TOP日記TOP>9/30の日記

2004/9/30 総移動距離約57km



↑そのうち33kmがチャリで移動したんだからもう笑えない。
疲れた・・・、マジで;
明日の試合とか知らないっていう感じ。

もうだめぽ。



とりあえず、8:03起床。
やっべ、寝過ごしたぞっと;
自分で二度寝してるのは分かってた。
だけど昨日の練習で、勇者Nが二度寝して起きたら11時というネタなお話を聞いたのでちょっとビビる。

寝坊しなかったのはきっと君のおかげです(謎



それから着替えてガッコへ。
いつもどおりの到着で、いつもどおり着替える。

そして俺はコンビニへ。
氷のお使いを頼まれる。

買おうとした氷が243円×2だと、480円で消費税加えたらもらった500円をオーバーするという。
しょうがないので小さいほうの氷をちょっと付け足して買っておきました。

後から思った話、消費税込みの表示だから普通に2個で買えたという(爆



それからみんながアップを始めてたから自分もまったりアップ。
校庭の隅でちょっとしたトレーニングをやってから室内練習場でバッティング。

自分はまずノックへ。
だけど、全く捕れない。
この感触は久しぶりだったし。

でも、だんだん捕れるように。
やっぱ、感覚が無かったらしいです。

その後、ノッカーやってみるも散々な結果に。
まぁ、70%ぐらい前に飛んだからいいや(ぇ
ノックのスペースが横に約3m、縦に約25mぐらいなので、相当まっすぐじゃないとノックが成り立たない;

俺みたいに適当に打ってるノッカーにとって辛いのですよ(ぇ



次は筋トレ。
あー、試合前日も筋トレですか。
今日のベンチプレス:24kg
今日の二重飛び:9回

もーだめだ。
ベンチプレス24kgとかありえないね。
まぁ、部の中でも筋肉が無いほうだからしょうがないってことよ。
春になって30とかにあがってりゃいいなぁと

二重飛びは9回でした。
超バランスよく飛べてて「11回行けるッ」とか思ったとたんに引っかかりました(´・ω・`)
やっちったさw;



次は緑マシン。
時速は100キロぐらいかなぁ・・
そこまで速くも無かったはず。

だけど、当たらないって言うのが1ヶ月のブランクですよ。
秋大会を終わらせてからバットを握ったのが3週間後だったし。
その間はずっとペンばっか持ってたし(何

1回目が終わって、キャプテンからの直接指導。
なんだか今日はいつもより気合が入った。
試合が前日に控えてるからだろうか、真剣に聞き入ってた。


それで、なんとか対処法を考案。
なんとかなったっぽいです。
そして、2回目。

さっきより、全然当たってる。
この調子で明日もがんばります(`・ω・´)




それで11時ごろに5年は帰る。
これから芸能鑑賞ということで、浜松町まで”ヴェニスの商人”を見に行くのです。
つーか、寝そうで怖い;

まず制服に着替えてガッコ出発してマック寄って昼飯。
チーズ月見を食べたけど、月見よりおいしいね。
少し高いけど、その価値はあると思うよ。


浜松町についてからは俺の先導で会場へ。
途中、秋道の会場が目に入りました。
ここでやるのかぁと実感。

なんか、ゾクゾクっとした(謎



そして鑑賞。
芸能鑑賞だから寝るわけにもいかない。

なんか眠かったけど、楽しめました。
人物設定がよくわからなかったけど、すぐに入り込めた。
時代背景とかはもう知らないっていう。

分からなくても、見てれば分かるもんだね(ぇ



4時すぎに終了。
全員の拍手により”ヴェニスの商人”が終わる。


 そして、一部の熱狂的おばちゃんが立って拍手。


うーん、空気を読んで欲しい。
2人だけ立って拍手してるのもどうかと思うし。




それから友達に話しかけられる。


 「今から溝の口行かん?」


いや、部活で疲れきってるのに。
おまけに眠いし。

なので、OK出しました(謎
でも、交通費高いなぁなんて。
友達にもらうわけにもいかないし。

 だから1時間かけてチャリで移動することにしますた


坂多いけどなぁ・・・;

とりあえず、車内で別れて別行動。
自分は家に戻り支度をしてから溝の口へ、他のみんなは電車でそのまま溝の口へ。
車内で別れたのは16:35。
17:35までに来いってさ。
結構っていうか、かなーりきついって;


急いで帰宅。
急いで支度。
急いで出発。


車道を走ってみたり色々。
ホントならここまで20分で来るべき場所を10分もかからずに着てしまったという。
確かに、車道を30キロぐらいで飛ばしてたよ。
こんなに飛ばして走ったのは久しぶりじゃないかっていうぐらい。


家を出発したのが16:50。
駒沢大学を通過したのが17:04
瀬田を通過したのが17:08


4分で瀬田とかありえないです。
普段だったら10分ぐらいかかるのに・・・・
車道に車がいないって言うのはいいもんですね(謎


そんなわけで17:30に到着。
自分でも時間に間に合うとは思ってなかった。
息は超荒れてたけど。



それからドラム1ポップン1ギター2/5をプレイ。
ギターは友達から替わってもらいました。

ポップンはなんとなく。
その場のノリってやつですよ(ぇ

ドラムはセッション。
ラブメリを最初にやって次はbegin。
ラブメリはフルコンできたけど、beginで閉店。
まぁ、ギター側が初めてだったのがいたし。



7時過ぎにゲーセンを出る。
なんか疲れたーw;
楽しかったからいいけどさー。

そんで帰りは萎えながら帰宅。
坂道UZEEEEEE!!!!



晩飯はピザー(゚∀゚)ピザを取りに行って500円げとー(゚д゚)ウマー





TOP日記TOP>9/30の日記