TOP日記TOP>9/29の日記

2004/9/29 孤立。




ネット出来ないパソコンなんてありえない。

パソコンつけて3分ぐらいしたらネットが切れるとかなんだこれ。
ウイルスでも入ってるのか・・・;
その3分の内に日記を載せているわけだが、チャットとか無理。
3分で終わるチャットとか意味無いし。

カップラーメンできたら終わりですよ、この糞PCめ。


だから、今度またリカバリーしなおします。
リカバリーした後の設定がめんどいけど、ネット時間には代えられまい。



そんな日を迎える朝が今日もやってくる。
目覚まし+10分の予定通りに起床。

今日も食パン切ってピーナッツバター塗って食って、ヨーグルト食って、コーヒー飲んで。
やっぱ、時間あるっていいなぁと。
さて、いつまでこの早起きが続くんだろうか(ぇぇ



それからガッコへ。
なんか雨が降るらしい。
台風21号がせまってるとかなんとか。


9時から部活開始。
今日も筋トレメニュー。
だけど、今日はニュージーランドからの修学旅行生がうじゃうじゃいて練習しにくかったです。
なんか見られてる気がして練習に身が入らない(いつもだろ



まずは、体操してアップして筋トレ。
試験とかで筋肉が落ちてるとはいえ、そこまで辛くは無いです。
去年の筋トレに比べると全然楽かも。

その上、効率がいい筋トレしてるからそりゃもう完璧ですよ(何




その後はシャトル打ち。
 そこには自然に流す俺の姿が。

確か、今日引っ張ったのは無理して引っ張ってみた1本のみ。
他はセンター方向か右方向です。
流し打ちを習得すべく、順調に進んでおりますッ


だけど、これが試合で打てるかってのが問題だ、うん。
ミートがないのはいつもどおりだけど(ぇー




そして12時になったので練習糸冬。
道具片付けて着替える。

今日も疲れたぞっと。
雨の中片付けるのはだるかった、うん。

明日は雨降るんだろうか・・・
雨の中部活するとかめんどそうだなぁ;




それで、昼飯は家で食うのでそのまま帰宅。
飯をたらふく食べた後はまた塾へ。
あと体験授業の回数が2回残ってる、うん。

つーか、飯食ったら腹痛くなったのですが;
これじゃ行けねーっつうの;


その上雨降ってるとか超寒いし。
超なえる。



 とか、思ってたら雨上がってるし


おかげでぬれずに塾まで行くことが出来ました。
適当に授業受けて帰ることに。



帰りはあいにくの大雨。
もう、やってらんない;



さっさと帰ってパソコンいじり。
ネットがつながらないとかありえない。
ネットワーク接続の受信送信とかって関係あるんだよね・・・

あれがイカれてる。
原因分かる人はメール汁!




それから晩飯食ってテレビ見てゲームして風呂入って寝る。
明日は部活の後に芸能鑑賞。

”ヴェニスの商人を”見るんだってさ。
ストーリーは全く知らない。
つーか、初めて聞くような気がする@ヴェニスの商人



明日はだるそうだなぁ。。



だれかパソコン治してー; あ、自分でやれってか、そうですか、わかりましたよーだ(誰





TOP日記TOP>9/29の日記