TOP日記TOP>9/27の日記

2004/9/27 月曜日ー。だけど、ガッコはお休みー。




ナイス!試験休み!
みなさんはガッコがんばってー(待って


そんなわけで、授業は無いけど学園祭の会議があるとか何とかでガッコに行く。
マジありえん。
まぁ、会議がなかったとしても部活はあるんだが;


8:30起床。
会議は10時からだからまったり行きたいよなぁ(ぁ

起きてすぐに、センセに連絡してなかったことを思い出す。
そうだ、昨晩思い出したけど、遅かったしやめたんだった。
ってことで、センセに部活を休むことを伝える。
会議が始まる10時まで出ろとか言われなくて良かったw;



そんなわけで、まったりと朝飯。
コーヒーなんかいれちゃってもう待ったりムード満天。
某ゲームの影響ですよ、きっと(ぇ


それからガッコへ。
ガッコにつくとみんな筋トレしてました。

 ”みんなお疲れ”(待



で、生徒会室へ。
教室に着くと、まだ2人しか来ていないという。
みんなやる気ねーなw;


そんなわけでまったりしてたらみんな到着。
一応、雑談70%だったけど、仕事を一応こなす。

とりあえず、ちょっと進んだみたいです。
ちょっとって言っても休み中に進んだんだからいいっしょ。
少しは成果が出たって事で(ぇ



で、資料をまとめたり、色々。
仕事が終わったのは12時過ぎだったっけ。

それからは1時間ぐらいおしゃべり。
やっぱ、こういう時間は楽しいなぁ。
3、4人がやっぱりベストな人数だよなぁ。
ネタも尽きないし、すんごい自然に話せるし。


それから帰宅。
帰る途中に、塾の話題になって、今日体験に行くことを思い出す。


 +すっかり忘れてた(帰+



で、帰ってパソコンやったりまったり。
それから5時になったので塾へ。

なーに、近くの某塾ですよ(謎
とりあえず、体験ぐらい行ってみるかっていう感じです。
つまんなかったら入らないつもりだし。



それから授業を90分。
まぁ、いいんじゃね(謎


授業が終わったのは7時前。
それからコンビニで立ち読みするか、ゲーセンに行くか迷う。
7時という時間を考えると、ゲーセンはきついだろうか。
確かに、すき始める時間ではあるが時間が時間だ。

ってことで、家の近くの新しく出来た7−11へ。
結構広いし、いい場所にあるし便利やね、うん。



それから40分ほどマンガ読んで帰りましたとさ。
明日も体験授業。
やっぱり、塾って行くのだるぃなぁ・・・・




明日は部活、うほっ、筋トレですか||√|○||





TOP日記TOP>9/27の日記