TOP日記TOP>9/26の日記

2004/9/26 暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇h(( ・∀・)つ)`Д´)ボコボコ




とりあえず、暇です、僕をなんとかしてください。
今日は日曜なので部活も休みヽ(゚∀゚)ノ

部活が無いとすることがないんだ、うん。
それなのに10時に起きるとかまずありえないね。


とりあえず、起きて朝飯食ってパソコンするけど、特にすることも無いし。
日記書くのもだるいし(待てごるぁ



そんなわけで超暇。
だからと言ってゲームする気にもならない。
そんじゃぁ、ゲーセンに入り浸ろうかってわけにもいかない。

 金無いし(ちーん



つまりは、金を使わないで時間を潰せるトコ。
とりあえず、どこだろw;

2時過ぎになって、とりあえず家の空気に飽きる。
部屋に戻ってもすることないし。

勉強はする気無いですよ、元から。




とりあえず、今度Rioを買おうと思ってるので、値段の下見に行くことに。
見たら色々あって、焦った。
俺が買いたい奴はもう決まってるんだが。

とりあえず、親に買ってもらうので金は気にすること無いが、あんま高いと親が嫌がりそう。
だから256MBか、512MBにしようか迷ってるわけですよ。
5000円だすから512MBにしてくれって言うにも5000円ないし(死亡


どうするかなぁ・・・・




とりあえず、コジマへ。
なんだ、この店は置いてないのか。もうだめぽだな。


なんだか自分が悲しくなってきたので地元の友達に電話したりメールしてみる。
みんな、メッセに行ってたりバイトだったりdocomoの留守番係が出たり。

うーん、だめぽ・・・・;



俺悲しいなとか、思いつつビックカメラへ。
128MBは9980円。
まぁ、どこも同じぐらいかなってトコ。

256MBはいくらになるんだろうなぁ・・・・。
超気になる。



それで、近いトコの下見も終わり、行く場所がなくなった頃。
どこへ行こうかと。

ソードんちでも行こうかと思ったけど、まだ試験中だったし。
まぁ、試験中だからこそ行くってのもありかも(待ってください


それなので、何故か足はヤマダ電機へ。
最初は経堂でも行くかなーって感じだったけど、気づいたらそっち方面に。

しかも、途中から雨が降ってきたし。
雨って言っても霧雨程度だから問題ないんだが。




40分かけて到着。
超久しぶりに来た。
今まで時間に余裕が無かったしなぁ・・・
結構な距離を来たんだと実感。

がんばった俺!
まだ、帰りが残ってるけど!(糸冬


それからmp3プレーヤーをチェック。
うーむ。今はこんなもんが出てるんだ・・・・
ちょっと迷った。
これならなんかmp3プレーヤーっていう気がしないしなんかよかった。

とりあえず、間違ってもiPodは買わない。
容量とか抜群にいいけど、あの形とかあのデカさがきにくわない。
俺は、絶対反対だ。俺はね。




そんなわけで、1時間物色しながら帰ることに。
帰る頃にはもう雨もやんでて帰りやすかった。

それから帰る途中に化学のセンセにあったりだとかのハプニングも。
別にどうでもよかったですが(何




暇なときは電気店を回るのがいいねー。
秋葉原は遠くて行く気がしないです。



明日は会議。明後日は部活。その次も部活、その次もその次も・・・





TOP日記TOP>9/26の日記