TOP日記TOP>9/25の日記

2004/9/25 テスト最終日。




7:56に超目覚めよく起床。
幸先のいいスタートですよー。

部活の準備してたら家を出るのが遅れる。
あー、遅刻寸前の時間じゃないか;


で、ガッコに着いた時間は予定通りの8:28。
友達には「余裕だなぁ」って言われましたよ。
まぁ、余裕で遊んでましたけど'`,、('∀`) '`,、



8戦目:化学

ここらで巻き返さないといけないからがんばらないと。
凡ミスは絶対しちゃいけないな、うん。


とりあえず、電気分解の式が全く思い出せない。
センセから教えてもらった「くろくごじゅうし」の式が思い出せない。
ケタがいくつだったか思い出せない。

うーん、どうしたことか。


そんなわけで、適当にこうだろみたいな式を書いて答えを書いて糸冬。
教科書を見たのを思い出しながら書く。

んー、どうだったかなぁ・・・・;





そんなわけでテスト全日程糸冬。
やっと終わったよ、わーいヽ(゚∀゚)ノ

これで思う存分遊べるなーw;
でも、遊ぶものもいまんとこないし。

今は、野球したいなぁってのが一番したいことかな。
前みたいに、ゲームしたいなとは思わないんだなこれが、うん。



そんなわけでまずは生徒会室へ。
生徒会室に行って学園祭の資料をまとめる。
で、一応提出できるような状態に。


だけど、なんかできてない気がしたから提出はしないで月曜に出すことに。
実行委員長がそれでもいいっていうから月曜に(・∀・)
つーか、これホントに間に合うのかな・・・;



そんなわけで着替えて部活へ。
今日は筋トレ。
せっかく、校庭で出来ると思ったのに、何故かサッカー部がいるし('A`)
ありえなーい;


で、部活開始。
とりあえず、あれだ。
まだ、全然走れない。

これじゃ、試合にでもなんか迷惑だけかける気がしてならない。
うまく飛ばさないと出塁できないなぁって。

これじゃ、先輩の代のキャッチャーのA先輩にも勝てないや(何



それから1年生にストレッチの方法を教えたり、筋トレしたり。
筋トレは久しぶりだなぁ。

だいぶ筋肉が落ちてたのを痛感。
マジでやばい。
これはどうりで当たっても内野ゴロなわけだ、うん。



 つーか、筋トレきつっΣ;



マジでコレを冬の間やるのか。
これは筋肉つきそうだなぁ・・・
春になるころには色々できるようになってるのか。

すごいもんだなぁw




てなわけで、筋トレ糸冬。
もうだめぽ。




もー、だめー、死にそうー、誰かお金くれー(ぇ





TOP日記TOP>9/25の日記