TOP日記TOP>9/23の日記

2004/9/23 休。



わーい、休日だー、遊ぶぞー。





 って期末中に言えるわけ無い||√|○||



そんなわけで、9時起床。
今日は遅くに起きると明日寝坊するって言ってるんですね、きっと。
まぁ、2度寝すると確実に1時だな、うん。


そんなわけでとりあえず、朝飯食ってパソコン。
時間もないのに、やってていいのかなぁ・・・。

気づいたら12時とかありえないですね(待



普通にテスト受けて帰ってきた時間と同じぐらいだし;
ということで、休みとかいいながら普通な時間に勉強を始めます。



ってことで、まずは現代文から。

ノートを持ってきてだらだらと読み始める。
あー、こんなんわかんねーよ。
教科書と一緒に読まなきゃ効果ないと思うんですよねー(糸冬



それから晩飯前には地理の問題集を解いたり。
こんなん知らねーよ、みたいな感じでした。
まぁ、1回やると自然と覚えるからいいんだけどさー。

国連の機関の名前なんて覚えてられっかよ。
もう知らね(ぉぃ




それから晩飯食ってパソコンしてまた勉強再開。
現代文→地理→仏教のループを何周か。

そこまで時間が無いから2周ぐらいしかしてないけど、
おかげで地理と仏教は何とかなりそうです。
現代文?何それ?食えるの?



それから気づいたら2時45分。
やっぱテスト前はこのぐらいまで自然に起きてるもんだよなぁ。




明日が山場。明日を越えれば楽園ですよ、ぱらだいすですよ(謎





TOP日記TOP>9/23の日記