TOP日記TOP>9/22の日記

2004/9/22 試験2日目。軽くやばくなってきました。



↑つーか、すでにやばいね。
軽いどころの問題じゃない気もしてきた。
まぁ、後半で跳ね返すからいいさいいさ。



てなわけで、7時58分起床。
目覚ましは50分だったのに・・・
でも、超余裕な時間でしたよ。
いつもは、8時ジャストに気づくぐらいだし。

やっぱ、試験中ってことで気合入ってるんだろうなぁ(それで58分ですか



と、まぁ、朝飯食ってガッコへ。
試験だるぃなぁ・・・



3戦目:古典

古典はなぁ・・・;
一応やって自身はあった。

解いてて、自分では合ってる気もした。

これはいけるぞっ、っていう気もした。




だけど、そううまくいかないのが現実。
自分のよく出来たは60点。
自分のあっぶねーは、40ちょい。


今回はどっちかといえばよく出来たほうに入るんだろうか。
どうせ、50代だしなぁと思いつつ、次の数Cへ。






4戦目:数C

去年の1期期末が超難しかったから記憶に鮮明にあるんだが、その問題形式と超似てる。
作った人は誰だか分かってる。

あ、人じゃないか(待




そんなわけで、解き始める。
案の定難しいわけで。

とりあえず、後半の問題をガシガシ解くけど、当たってる気がしないのが現状。
どうなのかなぁ・・・;


全く手ごたえなし。
赤点避けられるか微妙なトコ。






そんなわけで帰る途中で昼飯。
友達にどこ行くー?って散々歩き回らせておいて結局マック。

まぁ、良くあることですって。
「何でもいいっ」て言われるのが一番困るんですよ、ね、たいちゃん(何


金が無い金が無いとか言いながら月見バーガーを注文してる自分。
何やってんだか・・・・


おまけに水Lサイズを注文してみる。
もちろん出てくるはずも無く、水×2ということに。

どっかの店では出てきたらしいが・・・。
じゃぁ、勇気のあるそこの君は挑戦してくれたまえ(誰



そんで今日の試験のこととか色々ダベったあと、帰る。
うわー、金使っちまったべよー(意味不





とりあえず、帰って勉強。
明日が休みとはいえ、絶対午前中は勉強しないと思うし。
だったら今日やっとかないと損だろう、みたいな。



そんなわけで軽く仏教から始める。
仏教は前にもちょこっとやってあるから結構楽に入れた。

だけど、専門用語ばっかで知らないY(帰




そんなわけでまったり勉強してました。
気づいたら2時とか。

まぁ、明日も休みだしいいだろって。




テストが終わったら部活か、超萎え。





TOP日記TOP>9/22の日記