TOP日記TOP>9/21の日記

2004/9/21 ザ・テスト初日。




↑初日で失敗するとあとがきつくなる。
プレッシャーかかるし。

そのために、英語・物理をできるだけ勉強してきた。できるだけね(ぇ
だから何とかなると思うんだがなぁ・・・



そんなわけで、7:50起床。
流石に試験の日ぐらいってことです(謎
俺も、なんでこんな時間に起きようと思ったのかも不明。

これは、きっと”なんでだろ〜”のネタに(なりません
つっか、まず古すぎやね。





そんなわけで登校。
自転車にシールを貼るのは今日からでしたね(何

なんか、自転車に乗ってくる人が増えたから判別するために貼るんだとか。
自分は事前に購入済みです。
ちなみに、1km〜5kmじゃないと許可されないらしいです。
自分は、1.4kmでしたけどね( ´∀`)


それで、シールを貼って無い人が捕まって、説教されてる罠。
試験当日だってのに、お疲れ(謎
自分も今日の朝思い出して貼りました(藁
貼ってなかったらどうなったことか。





1戦目:英語

いきなり英語ですよーだ。
とりあえず、順調な滑り出しをしたいトコ。
がんばってみようじゃないか。
やれるだけやってきた、悔いは無い。





そんなわけで、50分奮闘しました。
ラスト10分になって60%ぐらいしか終わってなかったので焦った;
そんなに時間を使う問題でもなかった気もするが、慎重に行き過ぎたかも。

つーか・・・





 (;´Д`)ありえないんですが;





あのプリントをやっておけば大丈夫って、並び替え問題なんて書いて無いし('A`)
確かに、その文章は載っていたけど、それは忠告されないぞっ(ぃゃ

とりあえず、自分の勉強法をいくらやっても点数は伸びなかったと思うので普通に諦める(ぉぃ
赤点じゃなければいいなぁ・・・・(ぇぇ






2時間目:物理


まず、言っておく。

 + 楽 勝 +(言ったなオラ



50分の試験だけど30分で終わった。
余裕だー。

この時間を英語に使いたいモンです。
そんで、試験終了。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!と叫んでおく。





そんで、終わってから計算ミス1問発見。

なんてことをしてしまったんだ・・・
冷静な俺なら普通に解けただろうが;

問題が終盤にあったので気持ちが先走ってしまったのだろうか。
HRが終わった後に計算したら何の迷いも無く、普通の答えが。




で、HR終えて帰る。
途中の駅まで友達と。

「飯、行く?」って聞かれたけど、おまかせすることに。

じゃんけんとかしてて、なんだか渋谷に行くらしい。
乙でした。





それから家に帰って、昼飯。
とりあえず、スパゲッティとごはん。
男子学生の昼飯なんてこんなもんですよ(ぁ

中華スープをご飯の上にかけて雑炊にして食べましたとさ。




それから2時すぎから5時まで昼寝。
昨日は3時に寝たし疲れてたんだろうなぁ。



そんなわけで現代文の資料の便覧の教科書片手に起きたら5時。
2時から勉強しようと思ってずっとこの体勢みたいですw;
それからぐぅたらしてたら6時になっちゃいました;


晩飯食ったりパソコンしたりなんやらで11時。
さぁて、そろそろ始めるかな。

まずは、昼にやってて寝てしまった便覧から。
今読み直してもまったく分かりません(´-`)


それで、便覧が分からないよーって友達にメールしたら意外な言葉が。








 「現代文は3日目だよ」








  な、なんだってー(AA略



マジですかぃw;
一応、友達にメールして確認。

どうやら、明日は古典らしい。
くそぉ、だまされたぁ・・・;
俺に恨みでもあるのですか?;

 【緊急】そんなわけで、古典開始【緊急】



なんか、リズム狂うなぁ・・・;
助動詞のプリント見直したり、訳を読んだり。
ノートも2回見てこれで大丈夫かなっと。

とりあえず、応急処置は終わり。
これでなんとかなる・・・はず。



その後数C。

数Cはある程度できると思ってたので関数は完璧に後回し。
つーか、やらないつもりだった。

それで一次変換をずっとやってました。
固有ベクトルかぁ・・・何かやった気がする(待





 大丈夫か?俺?



気づいたら2時30分でした。まぁ途中寝てたけど(ぇ





TOP日記TOP>9/21の日記