TOP日記TOP>9/20の日記

2004/9/20 祝日(゚∀゚)だけど、テスト前日(´・ω・`)





テスト前日だってのに、11時起床ですか(やる気なし
まぁ、人生こんなもんでしょ(ぃゃ


とりあえず、今朝飯を食うとリズムが狂いそうな気がしたので、朝飯は我慢。
昼飯がすぐに出てきそうだったし。



起きて、まずパソコンしていつものサイトを巡回。
日記とか読み終わった後に部屋に戻って英語の単語を見直したり。

1時過ぎになってそろそろ昼飯時だったのでリビングへ。
11時に起きて、2時間も飯を食わないで勉強したのは多分初めてでございます(謎




で、昼飯はラーメン。
醤油トンコツラーメンでございます。
生麺だから、いつも揚げ麺しか食べてない自分にとってはうまいかも。

ラーメン屋に行けばもっとうまいのが食えるけどさ'`,、('∀`) '`,、




それからお墓参りに。
とりあえず、ちょっと寄り道してから向かうことに。

やっぱ、車は速いねぃ・・・。

大学入ったらすぐにでも免許を取りたいものです。
車で旅行とかしてみたいなぁ・・・
名古屋とか、仙台ぐらいまでだったら普通に行けるかもなぁ。




それからお墓参りを済ませて帰宅。
なんだか、我が家の車に乗った後はまったくやる気がしないので、出かけることに。

用事がちょうどあったので図書館へ。
本を2冊返さないといけないのです。
1冊は、読まずに終わった本。

 もう1冊は雨でぬれて乾いて曲がった本。



多分、引き取ってくれる・・・よね?(ぇ





そんなわけで図書館へ。
前輪の空気の抜け具合が心配でした。

なんせ、入れてから1週間もたってないし;
別にパンクしてるわけではなさそうだけど心配。
ってことで、あまり衝撃が無いルートで行きましたよー。


で、お待ちかねの本ですが。






 渡して普通に逃げるように立ち去りました。



あとで、家に電話でもなければ完璧(待




そんなわけでゲーセンへ。
試験前はゲーセンに行きたくなるものですよ(謎

まぁ、気持ちを切り替えるためにもだな(ぉぃ



で、日曜にも関わらず空いてました。
平日より空いてるんじゃね?w;


そんなわけでギター1ドラム1プレイ。
もうやった曲なんておぼえて無いけど、ギターは調子よかった。
まぁ、一時の運ですがw;



そんなわけで帰宅。
さーて、勉強するぞっと。






それから英語と物理を3時ぐらいまでやってましたとさ。





あー、ついに試験か。超心配。あんだけ余裕ぶっこいといたからなぁ・・・





TOP日記TOP>9/20の日記