TOP日記TOP>9/19の日記

2004/9/19 日曜(゚∀゚)



とか、言っても試験前だし、そこまで遊べないという罠。
流石に1日目から失敗するわけにいかないしさ。


そんなわけで10時30分起床。
まぁ、これは別にいいとしてだな。
俺にしては早起きじゃないかな。

日曜だし、のんびり寝ようぜん。



そんなわけで、朝飯食べて自分の部屋へ。
当然まだ寝たりないので布団でごろん。
まぁ、いつものことだけど。

そこで寝て起きたら2時。
そろそろ勉強始めるっかねぇ・・・





ってことで、まずは布団に転がる(ぁ
布団で勉強するのは一番楽なのですよ(何

布団の上で物理やったり、英語やったり。
とりあえず、初日のテスト勉強をバシバシやってました。




その後気づいたら寝てたとかはデフォです(禿待






その後は普通に晩飯食ったり。

日曜日なんて、ネタなんてないですよっ。




あとは、深夜に友達とメールしてたり。
決まって内容は「どうよ?」みたいな。

そして、必ず見る「やべー」。
毎回、変わらないなぁと。
これはこれで面白いけどさ。


あとは、他の人にプレッシャーを与えるメールを。
与えといて、自分の成績が悪いってのもなんだけど(ぁ





まぁ、3連休の日ぐらい、いいじゃないか。うん(謎





TOP日記TOP>9/19の日記