TOP日記TOP>9/18の日記

2004/9/18 土曜日。授業は遊び(ぇ




なんか、土曜日に授業とかやってられないですよ。
しかも、10時に始まって1時に帰るとかわけわかめ。

いっちばん寝たい時間に物理とかやってくれるし。
 どうせ、寝るから変わらんだろって(待




そんなわけで、9時起床。
HRは9時50分からだから余裕。
でも、コンビニにコピーしに行かなきゃ行けないから結構時間はいつもと変わらんかもな。

そんなわけでまったり朝飯食べて出発。
9時30分に出発。
やっぱ、土曜はゆっくりいきたいよなぁ。



で、家を出たトコで同じクラスの友達と遭遇。
こんなとこ住んでたんだって言われました。

なんでも、今日だけ道を変えてガッコに行こうとしてたトコらしいです。
自分もコピーするからいつもとあんま変わらん時間に家を出たトコ(変わってないじゃん

偶然ってあるもんなんですね。



そんなわけで、時間ギリギリまでコピーをしてガッコへ。
なんとか間に合うし大丈夫か。




1時間目:物理


問題のプリント配るってさ。
まぁ、総合的な復習が出来たからおk。

あとは計算ミスさえなければ結構上を狙えるはず。
帰れだった万有引力もかなり理解しました。
解く方法さえ間違えなければ全問正解も夢じゃない。



そんなわけで、問題をパパッと解いてぐたーってしてました(殴





2時間目:英語

自習。
とりあえず、英語をやろうってことで、もらったプリントにマーカー引いたり色々。

英単語一覧とか作ってました。
ざっと50個ぐらいかな。
このぐらいの量なら余裕だろう。


英語もなんとかなるかもなぁー。






ってことで、わけわかめな授業糸冬。
このガッコの制度は絶対どうかしてるってw;

すぐに帰宅。
特にすることも無いし、布団でごろごろしながら物理。
プリントを声に出して読んだり、とりあえず覚えなきゃって。
おかげで、もらったプリントのほとんどを解くことが出来ました(゚∀゚)





英語は・・・ 知らね(待




英単語は70%。
だけど、プリントの裏面とかぜんぜんやって無いからわからないかもー;






試験前になるとゲーセンに行きたくなる。これは法則である。





TOP日記TOP>9/18の日記