TOP日記TOP>9/17の日記

2004/9/17 週末まであと1歩。



↑金曜日はいつもだるぃです。
今週はそうでもなかったかもしれないけど。



今日も8時に起きて8時28分すぎに教室に入る予定通りの朝。
フハハハ、遅刻などせんぞ、フハハハ(帰




1時間目:化学


ちょこっとやって自習。
phについて色々自習。

流石に夏休み前のやつはもう忘れてる;
で、電離度の計算とか色々思い出しました。


何気に、夏休み前より出来る気がする。








2時間目:数V


試験範囲が終わったので適当にプリント。
うはー、プリントの授業って楽だなぁ・・・

そんなわけでササッと解いて、ぐたーっとしてました(待




3時間目:自習。


試験1週間前の柔道の時間はいつも自習になるのです。
でも、自習にするなってクレームが来たらしいけど。

そんなわけで、センセは考えた。







 センセ「今からビデオ流すから見たい奴は見て、自習する奴はやっとけ。」







流石。
やっぱ、アテネ五輪でテレビにどアップで写ったセンセだけあるな(ぇ
そんなわけで自習してました。


そして、授業が終わる15分前になって、前回の柔道の時間に試験を休んだのでその分をやるとかなんとかで移動。
柔道場に移動して試験。


普通に、投げあいでした。
投げて投げられて投げて・・・の連続。
心配された足も柔道ぐらいならなんとか耐えてくれそうでした。





4時間目:古典


古典で終わって帰りたい今日この頃。
だけど、これが終わっても地理がまだ控えてるのが現実。

地理だりー('A`)



ってことで、珍しく生徒参加型の授業が。
黒板に書かせるなんてめったに無いのに・・・
時間が有り余ってたからだろうな、うん。







5時間目:地理


試験範囲長すぎ('A`)
プリント7枚とかありえない。

3日目にある仏教あわせたらプリント13枚ですかそうですか。
古典もあわせたらプリント20枚ぐらいありそうな感じがするんですが;
マジ勘弁。




ってことで30分ぐらい授業で後は自習。
この間に化学をちょこっと。
わーい、復習全部終わったぞー。

これで、試験前日にちょこっと見直すだけでいけそう。
化学なんて楽勝だねっ☆((´-`)




授業が終わる。
暇だなぁっと(ぇ




そうだ、昨日の日記を間違えてたからその分を書くとしよう。
よく考えたら、昨日は昼寝もなにもしてない。

 だって、ゲーセンに行ってたのだから(試験は



昼寝をしてたのは今日です、ごめんなさいっ






ってことで、昨日は下北に。
たいちゃんとぼたんを迎えてのプチゲーセンオフ。

俺が見た中で過去2位ぐらいに人多すぎ。
そこで、たいちゃんとセッションしたりしてました。


スキルもちょこっと上昇。
わーい(謎




試験前だし日記の更新はゆっくり(待





TOP日記TOP>9/17の日記