TOP日記TOP>9/16の日記

2004/9/16 もう忘れたさ。




まぁ、いつもより早い57分起床。
余裕があったのでパン2枚食べて、テレビをまったり。


 だけど、見入ってたら結構危ない時間に(ぉーぃ



でも、遅刻しないけど今日は結構ギリギリ。


自分の教室は4階なんだけど、2階あたりから先輩らがゆっくり上る。
先輩を押しのけていけるはずもないわけですよ。
2階の時点で45秒前。

このままゆっくりあがっていったらアウトだなぁと思いつつ後ろにぴったりと張り付いて上る。
そして、階段を上りきってあと25mってトコでチャイムがΣ;
だが、うちのクラスはチャイムがなり終わるまでセーフ。

このガッコのチャイムは10秒ぐらいなってるので余裕でゴールイン。
結局セーフでした。







1時間目:化学


今日で化学全範囲糸冬。
今日は電気分解の計算でした。

とりあえず、電気分解の式が書けないと話にならないらしいが自分は大丈夫。
前回の授業で覚醒したからいくらでも解けますよーだ(何



結構計算は楽。
あと1,2回ときなおしたら余裕ですよ。






2時間目:現代文

今日はフルに授業。
なんか久しぶりに授業っぽい授業をした気がする。



ひと時も休まることの無い先生の声。
雑談のない殺伐とした授業。
疲れてぐたーっとしているこの俺(ぉぃ



超疲れた。
自分でも何かいてるのか分からなかったし。
とりあえず、帰って見直しだな。





3時間目:数C


自習('A`)
つーか、いつものセンセはどこへ消えたのだろうか。


なのでプリントが配られて自習してました。
普通にサクサクとける自分がうれしい。

80%正解。
10%ぐらいはミスだったんで結構できてるかも。
これなら数Cは安心ですなー(ぇ





4時間目:英語


ライティングのノートを持参。
今日はライティングやるんだってさー


持ってこなかった人はご愁傷様ってことで。
このセンセはためらいなく平常点を引いていくから1回出さないと大変なことに。

自分はまだ+2点ぐらいあるはず。
平均すると0点が多いのかな。




そんなわけでガッコも糸冬。
することも無いので帰って昼寝ですよーだ(ぉぃ





最近、時間無いなぁ(思いっきり潰してるもんな





TOP日記TOP>9/16の日記