TOP日記TOP>9/15の日記

2004/9/15 記憶の片隅より。



↑謎(その前にお前がな




本日も8時起床。
なんか着替えるスピードが今日は遅かった。
30秒ぐらいロスしてこれはまずい気分。

ガッコついてもギリギリっぽ(;´Д`)






 でも、遅刻はしない。




チャイムの30秒前ぐらいに到着。
フハハハ、見たかっ(黙




1時間目:古典

コレ受けてももう1回残ってるのか、だるぃな。
古典とかやっても意味なさそうな教科1位だし。


ちなみに、俺は古典が超苦手です。
だからと言って、古典の教材の宣伝メールは禁止ですよ<企業さん(謎



漢文も大詰め。
内容の8割方が終わる。
あとちょっとだー;





2時間目:水泳


まだ走れなくても泳ぐことは出来るという。
平泳ぎ以外なら普通にできそうです。


今日はリレー。
5人グループでリレーなのですが、うちのチームは4人。
1人水泳部、1人パ研(パソコン研究部)。

まぁ、プラマイ0ってことか。
あ、それでも1人少ないから水泳部が泳ぐからプラス1だな。



まずは50mのリレー。
帰りのみ走って帰ることを許される。
まぁ体力的に問題ある人は走ったほうが楽やね。



そんで自分は2番手でスタート。
最初の25mは普通に。

つーか、かなり疲れた。
小学校のときに100mとか普通に泳いでたのに・・・;
これも、最近部活をやっていないからか(´・ω・`)


帰りは途中から走って帰ってきました。
我ながら情けない。

チームは2位でした。



次はメドレーリレー。
どっかから1人派遣されてきて5人に。
そいつはクロール担当。
まぁ、そこそこ早いのでなんとかなるかも。


自分は背泳ぎ担当でふ。
さり気に背泳ぎが一番得意かも。

んで、スタート。
息をするタイミングをすっかり忘れていたため適当に。

 そしたら水がどんどん口の中に

もうやってらんない;


泳ぎ終わった後、かなり水を飲んだ気分でした(藁

結局チームは2位。


もう1回同じリレーを。
今度は順番変えたりしてやる。
自分はまた背泳ぎでしたが。



今度は1位獲得。
やったぜぃ。





3時間目:数V

プリント配布。
だけど、そのプリントは使わないという。

微分の問題をひたすら解いてました。
つーか、普通にできるし。
公式もしっかり覚えたから微分は楽勝っぽ。






4時間目:物理

万有引力のテスト。
まだここは勉強してないので0点覚悟。

単振動と、向心力しかまだやってません。
万有引力は手をつけてません(ぉぃ



テスト中だけど、解き終わった。
4問しか解いてないけど(ぉぃ

つーか、腹痛い;
この教室は絶対寒いし。
みんなどうかしてるって;(お前がな



で、テストは回収せず自己採点。
みんな点数が悪すぎたんだろうなぁ。





5時間目:英語

Lesson5の復習。
同じようにプリントが配られて、同じように復習。

あー、こんな単語もあったなぁと。
Lesson5は比較的覚えてました。
まぁ、これなら先が楽かもな。





そんなわけで授業糸冬。
ちょっと生徒会室によって冷やかして帰る。


なんだか今日は目が乾くなぁと。



気が着いたらこのコンタクトは2週間と3日目でした;





TOP日記TOP>9/15の日記