TOP日記TOP>9/14の日記

2004/9/14 試験前の生徒は時間が無いんですよ



火曜日。
気づけば試験1週間前ですよ。

つーか、今回は何も勉強して無い;
けっこうまずいかもなぁ。



8:00ジャスト起床。
最近、8時ジャスト起きが多いです。
これでも間に合うんだからいいもんだ。


急いでガッコへ。
時計見ながらスピード調節です。
時計忘れた日はどきどきしてしょうがない;




1時間目:現代文

いきなりだるぃのキター。
よりによってまだ眠い1時間目に現代文とは。

時間割を考えた奴を見てみたいもんだ


そんなわけで舞姫糸冬。
今期はまだ舞姫しかやってないわけだが、30〜40点分しか出ない罠。
もうやってらんない。

あとは文学史についてのテストだとか、あと1回で終わらせる予定の文章だったり。
あと1回で終わらせて30点分とかありえないっすよ。




2時間目:数C


一次変換の復習。
やっべ、こんなのやったのすっかり忘れてた。
問題集もないし、このプリントしかないわけか。
超だるいな・・;

幸運にもプリントがまだ手元にあったのですぐに復習可。
プリントが無い人は・・・ お疲れ様です(謎




3時間目:ライティング


ライティングと見せかけてリーディング。
まぁ、事前に言ってあったから持ってきてるわけだが。

なんと、今年は俺は置き勉をしてないという。
理由は、ない(ぇー

3月に持って帰るのがだるいからかな(ぇ
そのぐらいの理由しかないんで別に(何



そんなわけでLesson4の復習。
テスト前だしってことで。

プリントを渡されて、重要な単語と熟語が並べられる。
半分も知らなかったし;
まぁ、まだ時間あるし覚えなおさねば。





4時間目:書道


仮名文字提出日。
書く内容はもう決まっているんだけど、うまく書けない。
まぁ、前回に描いたのが残ってるわけだが。

今日、うまく書けなかったらそれを提出ってことです。
これを出すのも悲惨なことになりかねないが。


そんなわけで友達から半紙をもらって書く。
この前100円ショップ行ったのに買ってくるの忘れた(ぉぃ
だって、書道なんてどうでもいいし。




そんで、紙がラスト1枚ってことで、気合を入れる。

右半分の文字が失敗したぽ;
最後の紙なのにやっちゃったし;

ってことで左半分をさらさらっと書く。

んで、書き終わった後に、お手本とその紙を見比べてみると・・・




 実にミスったと思った右側がうまくかけてるジャマイカ




左半分を流して書くんじゃなかった('A`)
しかも、前の作品より良かったし(何

こんなことなら流して書くんじゃなかった||√|○||





そんなわけで授業糸冬。
学校ですることもないので帰って寝る(ぉぃ






 あぁ〜、暇だ、暇(勉強汁





TOP日記TOP>9/14の日記