TOP日記TOP>9/13の日記

2004/9/13 気づけば3日分。



↑日記かいてなかったなぁ(殴




まぁ、毎日8時起きなのはデフォですよ( ´∀`)
それでも間に合うこの近さ。


そんなわけで急いで登校。
朝から疲れるっての(ぃゃ




1時間目:朝礼

だるすぎ。
朝礼は2週間に1回に減ったけど、その分朝礼がある週がだるく感じる。


朝礼が終わってからはホームルーム。
何したっけな。


あ、そうそう。
カナダの旅行についてのアンケート。
適当に書き流して置きました( ´∀`)(待




2時間目:仏教

宿題返却。
A〜Eの5段階評価。
それに、A−だったりB+だったりするわけなのでつまりは14段階かな。
多分、A+はなさそう、Sとかないっぽいし。



それで宿題は普通にAでしたよ'`,、('∀`) '`,、

普通に提出しただけなんだけどね。
することしてれば評価はつくってことよ(何





3時間目:物理


ネタもなんもないです。
とりあえず、万有引力難すぎってだけ(ぃゃ




4時間目:体育

バスケ。
全く、なんでこの世の中にバスケなんてものがあるんだろうか。
ほんと、やめて欲しいし(何


そんなわけで4試合連続でした(´・ω・`)
マジで連続で試合とかありえないしw;

疲れたってのw;



俺、ドリブルヘタすぎ。
止められたら負ける。
そんな気がしてならない。

実際2回取られたわけですが( ´∀`)





5時間目:化学


電気分解。
やっと分かったような分からないような。
テスト間近なのにこんなんでいいのかなぁ。


いいや、木曜の授業でわかるだろ(ぃゃ






そんなわけで生徒会室へ。
暇なわけでも無いけど、だらだらするために行く(ぉぃ

突然、資料を渡されて、やっとけーだって。
食材の入荷先を決めろってか。
まだメニューも決まって無いのにどうしようもないって。




で、気づいたらマンガを読んでいるという。
もうだめだめな生活。

どうにかしよ。




まず、お前だ。荒らしばっかしてるやつ。誰だかは分かってる。





TOP日記TOP>9/13の日記