TOP日記TOP>9/12の日記

2004/9/12 日記書くのだるぃ。



↑今頃気づいた(ぇー
だけど、だらだら続けていきますよ。

 ”継続は力なり”

ホントかなぁ・・・
何の力になるんだろうねー(謎




なぜか8時過ぎに起床。
俺は10時ぐらいまで寝たいんだぞっ

と、脳に言っても寝かせてくれるはずなく起床。
とりあえず、朝飯食うか・・・・。



トースト食べて適当にサイト巡回。
サイト見終わったら暇になったのでテレビでも。

だけど、日曜の朝とかつまんないし。
あー、眠くなってきたなぁ・・・
自室に行って寝ることに。
勉強は知らない(ぉぃ





起きたら12時でした。
これだよ、これ。
昼までまったり寝る。

これが日曜日ってモンじゃないか(何




それから起きて昼飯。
昼飯食った後はパソコン。

適当にゲームしてました。
時間つぶせていいなぁ(試験勉強は



気づけば3時過ぎ。
ゲーセン行きたいなぁ・・・、
お祭りも行きたいなぁ・・・・。




ってことで、4時ごろになって下北に出かける。
ゲーセンで4ゲーム。

調子悪すぎ。
ドラムとか、全く上がってない。
ギターが3ぐらいあがっただけ。

Brazilianのベース黄をやったら普通に上がった(゚∀゚)
まだまだ上がりそうだなぁ。
ギターもがんばってみよっと。




で、三軒茶屋へ移動。
自転車の空気を入れに行ってきました。

国道246号線の付近に無料で自動空気入れ機があるのですよ。
超便利。

 |     |  |     |
 |  車  |  |  車  |
 |     |  |     |
 |     |  |     |
 |||||||  |||||||
 ||||||| ■|||||||
 |     |  |     |
 |  道  |  |  道  |
 |     |  |     |



この■の部分にありましてだね。
いつもは右側から左側に移動するんだけど、
信号が青になり、右側を出る。
空気を入れる。
信号が赤に変わる
空気を入れ終わる。
そうすると、10秒ほどで信号が青になるというスグレモノ。
流石だね、世田谷。




そんなわけで、100円ショップでストップウォッチ購入。
部活用です(何





そんでぼたんを誘って祭りに行こうかと思ったけど、7時前になってたのでやめ。
これで行ってたら神社に着いたころに親から帰れってメールが着そう出し。

ここの祭りは行きたかったけどなぁ





またガッコが始まる。日曜なのに疲れたっての;





TOP日記TOP>9/12の日記