TOP日記TOP>9/11の日記

2004/9/11 1日2食。これ最強。



平安時代とか、1日2食でしたよ。
昔に出来て、今に出来ないはずが無いだろうが。


土曜日。
授業は10時からなんだけど、なんか朝練やるから8時に来いって。

いや、起きたの7時50分だけどね(禿待



そんなわけで飯食ったりなんやらで家を出たのは8時10分。
もう、始まってるっての(ぉぃ

センセいないしいいやー(待



それから友達の注文どおり、宿題の用紙をコピー。
ホントは夏休み明けに提出して無いといけないんですけどね(ぉぃ

まだ白紙だけどね(ぉーぃ




それからまったり朝練。
ノックを2回打ったけど、2回目調子悪すぎ。
1回目は普通に打てたけどさ。

やっぱノックできないと野球部員としてまずいよなぁ。



1時間目:物理


テスト返却。
単振動のテスト。
出題される形式が違って焦ってたけど、42点。
平均見ると20点ちょいなのかなぁ。

あ、ちなみに100点満点ね(ぇ

42点って高得点だと思うけどなぁ。



それからは万有引力の解説。
プリント忘れましたが(またですか


最近忘れ物多いなぁ・・・;





2時間目:英語


Lesson6の復習。
これで夏前にやった授業の復習糸冬。
来週は何するんだろ・・・


とりあえず、物理のセンセの話題で盛り上がる。
疑惑浮上。



〜生徒の名前を覚えてないかも〜

センセって名前は覚えるものなのか分からんが、このセンセは必ず名簿を見て当てる。
しかも一部分だけ。

自分がいるゾーンはギリギリ当てられないゾーンにいますw
おかげで助かってるってこった。
多分、俺の名前と問うと答えられないだろうなぁ。


多分、A組とB組の名簿を入れ替えても気づかないと思いますw
何だこれ?とは思うかもしれないけど




授業糸冬。
自分はこれから会議ですよ('A`)
とりあえず、会議直前に今日の資料を刷る。
直前に刷るとかうけるよなぁw



で、1時15分から会議開始。
とりあえず、模擬店の状況報告から。


パパッと説明して糸冬。
超緊張した。
こういう場は久しぶりだしなぁ。




そして、全体会が終わって個別に色々。
自分がこれからすることとかまとめてました。

あとはパソコンに色々打ち込んでたり。
気づいたら4時すぎという。


内容はそこまで濃くないかもしれないけど時間かかりすぎ('A`)





それから生徒会室に戻って、今日の話し合いの内容をまとめる。
自分の担当のセンセに渡さないといけないのですよ;

多分、もうそのセンセは帰ってると思うけどさ。





そして、気づけば生徒会室の掃除をしている俺。
なんで掃除してるんだろ。

まぁ、これから10月末まで作業するに当たって、汚いトコでやるのは嫌だしさ。
掃除しといてまずいことはないでしょw




帰ったら7時すぎでした(´・ω・`)
あー、腹減ったなぁ。




明日は日曜日。思いっきり寝るとしますか(勉強は





TOP日記TOP>9/11の日記