TOP日記TOP>9/10の日記

2004/9/10 金曜日なんて覚えてないって(禿待



気づけば3日も日記を休んでいたという。
まぁ、パソコンでゲームしてたら時間なくなったのですよ'`,、('∀`) '`,、
よくあるって(ないです




8時ジャストに起きる。
8時ぴったしはガッコにまだまだ間に合う範囲。

楽勝ですよ( ´∀`)
そんなわけで飯食ってガッコへ。




チャイムの2分前にガッコに着くのはいつものこと。
楽勝ですよ( ´∀`)
世界が5分早く進んだら俺は毎日遅刻してるかもな(ぇー





1時間目:化学


やっべ、今日も教科書忘れた(ぉぃ
流石に2日連続で忘れるのはまずいんで借りに行くことに。
今日は誰に借りるかなぁ・・・。
というわけで、廊下でキョロキョロ。

学園祭の模擬店総責任者に借りることにしました。
どうもですm(_ _)m




そんなわけで授業はほとんど問題集しか使わなかった||√|○||
まぁ、あるに越したことはなかったけどさw;





2時間目:数V

普通に微分。
y=f(x)g(x)を微分すると、
y'=f'(x)g(x)+f(x)g'(x)になるんだってさ。

これは覚えたぜぃ。
後、商の微分。
積と商の微分は大丈夫ぽ。



今回の範囲は割と簡単かも・・・
三角関数の極限さえなんとかなれば。





3時間目:柔道


自習ですか('A`)
せっかく、柔道着をバックに詰め込んで持ってきたのに。
重いんだぞー(知るか


自習時間には数Vのプリントが配られました。
やっばい、三角関数の極限が全く分からん。
これでテストに突っ込むと、50点ぐらいしか取れなさそう;

とりあえず、復習は必要だなぁ。





4時間目:古典


金曜ってだるぃね(何
古典が終わってまだ地理が残ってると思うと・・・(´;ω;`)ぶわっ

その後に化学の勉強会もあるし||√|○||
帰りたいー(ぃゃ




そして、古典は古文が終わって漢文に突入。
古文より漢文のほうがまだ読めそう。
すぐに話が理解できた。

だけど、模試になると漢文はちんぷんかんぷんなんだよなぁ;(氏
もちろん、古文もサパーリですが(ぉーぃ






5時間目:地理


あー、やっべ、夏休みの宿題持ってきて無い;
つーか、まだ書いてない(禿待

ぃゃ、一応本は読んだよ。
本読んでまだ感想文書いて無いだけ。
つーか、1冊の本から2000字も書けって無理(ぃゃ



そして、普通に地理の教科書等を全部忘れたという(ハ
地理があることなんてすっかり忘れてたよ'`,、('∀`) '`,、




そして、金曜の授業が終わる。
自分は生徒会室へ移動。

明日会議があるらしいのでそれを伝えるために招集掛けてるのですよ。
計6人呼んだけど、4人しか来てない;
あと2人はどこ行ったとー?;



2人は来ないと、自分は化学の勉強会に行けない罠。
うっわ、マジやられたし;

で、友達に事情を説明して、もしも2人が来たら明日出直せと伝えるように言う。
化学の勉強会始まってるしさ('A`)






それから6時すぎまで化学の勉強会。
決して、成績が悪いから呼ばれたわけじゃないですよ(ぇ
自主参加ですよ、自主参加(必死だな


途中、外ではすごい雨が降る。
外で練習してた野球部も校庭で練習は中止だって。

30分ぐらいしたら校庭が水浸しに;
帰るときどうなってんだろ;
自転車ぬれてないかな・・・;




そして、6時過ぎに勉強会糸冬。
これで、化学は大丈夫だぜぃ・・・  って言いたいけど||√|○||

夏休み前にやったトコを全部忘れてる気がするんだよなぁ;




明日は会議だー('A`) 早く帰りたいなー





TOP日記TOP>9/10の日記