TOP日記TOP>9/1の日記

2004/9/1 ガッコ('A`)



いや、友達に会えるのはいいんだけど宿題が(死亡




ってことで寝ることも無く徹夜成功。
7時30分ぐらいに朝飯。
夏前だったら確実に寝ている時間に朝飯を食べることが出来ました。


いつもより、多く朝飯食ったし。
つーか、あれだ。


こんなに早く朝飯食ったのは超久しぶりだw


そんなわけでガッコへ。
やっばい、超テンション高い。

徹夜すると高くなるなぁ・・・
その分、授業中に寝そうだけどさ。





で、自転車こぎながら2回ぐらいあくびしてました。
こりゃ、絶対寝るな





8時10分に登校。
やっべー、超早いし。

これでもクラスに2人来てるという謎っぷり。
とりあえず、他のクラスに言ってしゃべってました。

すっげぇ、みんな宿題結構やってるよ。
今日の物理は完全スルーするつもりで来たのに(ぉぃ




とりあえず、朝礼。


暑いのなんのって(;´Д`)
とりあえず来る前から覚悟してたけど、こんな暑いもんなのか;

汗だくだし、回りも汗臭いしもう最悪。
早く終わってくれ;
とりあえず、夏休み中の部活の表彰とか暑いからやめてくれ。

マジで早く戻りたい・・・




1時間目:古典




早速眠いです(流石



マジで寝そう;
つーか寝てました。

あと15分で終わるってとこでダウン。
夢の中で黒板を写してました。
ホントにw


写し終わったーと思って、起きたら何も書いてないの。
マジ焦った。
しかも寝てたから当てられてんの。
マジうける。
しかもしっかり正解の答えを言ってるの。
マジ感動(謎


寝ててもなぜか耳にセンセの声が入ってきてたぽ
問題が聞けたし。
俺の頭さいこー




2時間目:水泳

足が痛いのに出てきました。
水泳ぐらいなら余裕だし。


確かに遅いのは分かるけどあんま痛くは無かった。
腕で泳げるし大丈夫でした。

一番苦労したのが平泳ぎ。
足を開くからそれがつらかった;
早く治ってください(なら休め(ぉーぃ)





3時間目:数V

眠いっす。


つーか、抜き打ちテストっすか;
知らねーよ(ぉぃ

でも、最初のほうは理解できました。
大きい1番とか2番とか。
後半はわかんなくなってきたけど、一番最後が分かった。

やった(゚∀゚)





4時間目:物理

寝てましたが何か(ぇー
途中の20分ぐらい寝てました。

一応ノートは書いてました、寝ながらね(待
だからさっきと同じようにペンでちょこちょこ書いてる感じ。
起きて見てみると、穴埋めの2つ目から書いてませんでした。

ちょこちょこがんばって書いてた形跡があるけど、何かいてるか分からない。
しかも枠外だし。
それにあれだ。


単振動とかそんなのやってるのになんでlogって書いてるんだろうか。



なんだか分からんがlogって書いてあった。
マジびびった;
俺はそんなにまでlogが頭に入っているのか・・・
きっと数学の宿題の写しすぎだろう(解いてないのか






5時間目:英語

この時間はいつもどおり寝れません。
だからがんばっておきてました(`・ω・´)


今日から新しい方法で授業するとか何とか。
確かに前よりは授業の内容は2倍弱濃くなったよ。
でも、スピードは明らかに2倍以上遅くなったけど



適当に糸冬。



やっと1日が終わったさ。
長かったなぁ・・

ってことで帰って現代文の宿題をしなければ。




ってことで帰宅。
なんかかなり疲れた(寝てただけだろ



それからリビングに下りてきて休憩。
テレビの前でごろんとなってテレビ見てました。

気づいたら8:30だったけど(ぉーぃ
寝てたみたいなのでとりあえず晩飯。


晩飯食って風呂入って目も覚めたトコだし宿題やるか。
ってことで2階へ。

まずはレジュメを仕上げなきゃーってことで挑戦。




うーん、時計が12時に見えるのは何でだろう・・・(貴様

とりあえず起きて現代語訳だけをやる。
流石に1つもやってないってのはまずいし。

ってことで適当に書いて糸冬。
眠気が混じってたから何かいてるか分からん。

まぁ、寝ながら書いてないから大丈夫です(ぉぃ




今日のあくび回数:13回





TOP日記TOP>9/1の日記