TOP日記TOP>8/9の日記

2004/8/9 交流戦初日。



今日から交流戦。
5校を招いて、リーグ戦形式で戦って優勝を決めようというこの企画。
センセ曰く勝てない相手はそろえて無いらしいけどどうなんだろうね(謎


とりあえず、5:30起床。
前日に寝坊したからもう寝坊はしないぞっと(`・ω・´)

ん?寝坊はなんのことかって?
近いうちにうpします(ぇー



で、6:28にガッコ到着。
ふぅ、余裕だぜ(帰

まずは、道具を出して着替え。
つーか、アレだ。



給水機洗ってくるの忘れた;(ばーか
2日間のポカリの臭いがしました(ぇー
なにやってんだ俺('A`)

つーか、部室にあったチャーミーVはどこへ消えた;
アレで洗おうと思ったらどっかいっちゃったし。



しょうがないから、ハンドソープで洗う。
水だけよりましでしょ、うん。



着替えた後は他のガッコの向かいいれの準備。
選手がガッコに着たら着替え場所まで案内するというもの。
確か、横○隼人では2回お世話になったけど、2回ともやってたなぁ。
つーわけで、校門の前で待ち構える。


3校は時間通りに来たけど、もう1校が来ない;
なんかバスで来るらしいけど全く来ないジャマイカヽ(`Д´)ノ



20分ぐらいずっと校門で待ちっぱなし。
みんな先にグラウンドに行っちゃったし;
おせーよヽ(`Д´)ノ


とか行ってたら来ました。
わざわざ千葉からどうもです。
でも、千葉のどこらへんだろ(ぇ




そんなわけで開会式へ。

開会式って言ってもただ単に挨拶して終わるだけだけどね。
そんで自分らの試合は第3試合の1時過ぎから。

自分の役職は待機場所統括。
試合が無いガッコはうちのガッコに集めてそれを監視する役目でつ。


で、待機場所に戻る。







 あとは昼寝してましたが何か?(待





だって眠かったし(何だ貴様
監視はしたっぱに任せて(殴


まぁ、よくあ(りません





そんなわけで12時ごろ起床。
あー、腹減った(お前は帰れ


で、さっき買った韓国風ユッケおにぎりを食べて試合へ。
うわぁぁ、よく寝たァ。
寝たって言っても1時間弱だけどさ。



さぁ、試合だぞっと。
自分は9番ファーストで出場。


つーか足が浮いてるΣ
いや、浮遊ではなくて、地面に足がついてないというか(同じやん

とりあえず、出てる気がしないって言うアレです。
久しぶりの試合だからかもしれんけどさ。







































ふぅ、試合糸冬。
まー、こんなときもあるさ。うん。



それからはまた待機場所へ。
後は寝ませんでしたよ。


今日のラストの試合が終わったら自分らの道具を取りにチャリで試合会場へ。
給水機とか、テントとか持って帰る。


地味に重いし。
あー、だりー。




で、待機場所にてミーティングして掃除して着替えて糸冬。
あー、疲れた。
つーか、もう眠い。



おかしいな、あんなに寝たのに。





TOP日記TOP>8/9の日記