TOP日記TOP>8/7の日記

2004/8/7 まったりだけど、忙しく。



ふぅ、今まであんま行ってなかったけど、実は明日九州遠征します。
まぁ、理由はいろいろあるけど、カナダ旅行で関東大会出れなかったし。

そんなわけで行こうと思ってます、はい。




 そこでだっ!(何






 カードを貸してください(禿待




そんなわけで今日は中野へいくぽ。
藤さんにカード借りなきゃいけないんで(ぁの

そんなわけで10:00起床。
2時に中野だから余裕だな、うん。


で、飯食って足りないカードのリストアップ。
つーか、まだデッキ回して無いんですが(ぇー

前日にデッキ回してないとかありえないよね(糸冬
つーか、蚊がうざいんですが(氏



出かける準備糸冬。
昼飯食って準備完了ー。


今から出れば余裕で間に合うな、うん。






親「髪切ってきなさいー」






マジですか(;´Д`)
これじゃぁ間に合わないジャマイカΣ

しょうがないからメール出して散髪に。
幸運なことに散発屋はすいてました。

まぁ、1時間ぐらい遅れるぐらいかなぁ・・・



で、適当に切ってもらう。
まぁ、いつもどおりですよ。

シャンプーもしてもらってすっきりしたぞっと。
でも、何か前髪短すぎやしないか?




急いで中野へ。
三軒茶屋からだと結構かかるんだよなぁ。
45分ぐらいかなぁ。

とりあえず、疲れるし。
坂が多すぎ;


下った後の上り坂は信号とか歩行者がいたりで飛ばせなくてスピードロス('A`)
このスピードロスは大きすぎ;

下った後に人とかいるとマジ萎える。
最近ブレーキ掛けるのがめんどい・・・(ぃゃ



そんなわけで、上り坂も30km/hぐらいで飛ばして到着。
時間は45分遅れの2:45。

やっぱいませんでした。
1:40にメール送ったけど、見てなかったっぽ。

携帯が手元に持っててくれればなぁ・・・




そんなわけで、藤さんち周辺を走り回って探す。
つーか、意外にごちゃごちゃしてて迷った;


迷ってて、そのおかげで道覚えましたw
前まで、藤さんちはいけたけど、ゆえゆえ宅にはなかなかたどり着けなかったんだな。
つーか、その日に気づいたけど、行くときにとおり過ごしてたんだねw

気づいたときは笑えたよw



そのあと、連絡ないから中野のゲーセンに(ぇー
場所知らないから適当に行くことに。


とりあえず、中野行きのバスを追いかけていって、中野へ。
バスって意外に遅いね(何

そんなわけで、最後はバス抜かして中野到着。
ゲーセンがある商店街は向こうかな。



で、チャリで近くまで移動してあとは歩きで。
すると、ゲーセン発見。
地下へ降りていくトコ。


中野は初めてだからどういうトコがすんごい気になってたしw
ゲーセンがいっぱいあるってのは知ってるけど。

で、一番最初に見つけたタイガーっていう店に入る。
やべー、ゲーセンでけーって。


こんなゲーセンは下北にはないぞっ。
でかすぎだ、中野。




で、ドラムを1プレイ。
アクロス赤B・MONSTER TREE赤B・あとなんだっけ?
あれだ、手が追いついて無い。



刻みが全くだめぽ。
つーかね、もう覚えてない(ぇー)


で、ゲーセンで1ゲームした後帰る。
自転車で再び藤さんちへ。


途中、長い直線の道のところでぷくさんから「明日来るのー?」って電話。
えー、もちろん行きますよーって。

俺は行くよー。
次いけるかどうか分からんし。
つーか、人が集まるかどうかってことね。


いつでもいけるけど、九州民がいなきゃ全く意味無いしさ。



で、7分ぐらいずっとしゃべってて気づいたらロングストレートが終わっていたという。
なんか距離が短く感じたぞ、うん。


もう1回集合場所に行ってみるもやっぱりいない。
やっぱもう帰ってるかなぁ・・・ってことで、藤さんちに行くことに。

一応、さっきメールしたけど、返信ないってことはいなさそうだけどさ。




ベルならして藤さん呼ぶけど、いない(´・ω・`)
代わりに母さんが出てきて、あんた誰みたいな感じで追い返される。
まー、いきなり押しかけたんだからしょうがないよな、うん。



だから、帰る。
ぼたんにメール打って、ぼたんに借りることになりました。
このほうが家も近いし便利だ、うん。


で、帰りに借りて帰る。
帰る前にゲーセン寄ったな。

ROLING1000t赤クリア(゚д゚)ウマー!
多分、マグレだと思うけどB判定。

まー、クリアできたしおk。
これでクリアした最大レベルがまたアップしましたw
初70台。


そんで帰って飯食って調整開始。
つーか、回し始めたのは1時だし、あんま調整できないっつうの。

ハーフ・60、ともに2回ずつ回して寝る。



これで悲劇が||√|○||





TOP日記TOP>8/7の日記