TOP日記TOP>8/6の日記

2004/8/6 強化練習最終日、もう疲れた。



5時過ぎ起床。
なんとか起きてるけど、結構眠い。
もうだめぽ。


で、朝飯食って出かける。
今日も父さんが送ってくれるらしいです。

うまー。




で、今日は車の中で寝てました。
すんげぇ疲れてる;


そんなわけで到着。
着替えてアップ。
いつもどおりだけどね。


そのあとすぐにグランドイン。
1日目は入る前に20分間走ったらしいけど、自分が行った2日目からはなかったみたい。
1日目に出た人、乙です。


そんなわけでキャッチボールして守備練習開始。

ノックは順調。
っていうか、友達がサードからファーストに来たからライバルが増えたッ。
やる気age(`・ω・´)


それから友達曰く、動きが鋭くなったらしい。
前に比べてね。

鋭いって言っても高が知れてるけど('A`)



で、ダッシュして昼飯。
最後の昼飯はから揚げ弁当。
なかなかうまかった、以上。


今日は、腹は冷えなかったです(何



その後はバッティング。
もうね、(ry


ってことで糸冬(バッティングは



ロングティーもしたけど、やっぱ金属は飛ぶねぇ(何
ずっと木や竹で打ってたから金属はいいなぁって。

そんなわけでやっと強化練習が糸冬。



グラウンド出る前に一本締めで終えました。




で、その後は着替えてまったり。
どうやら、この後は焼肉屋へ行って打ち上げの模様。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!




で、ショウワルさんからの電話受けて即移動。
現地まで15分でいけるかなぁ・・・

意外に遠そう・・・;
まぁ、間に合わなかったら間に合わなかったってことで(何それ







で、普通に到着。
着いたのは40分であと5分もあるジャマイカ!!!

うー、ミスった。
まぁ、早い分にはいいか。


で、45分に到着組が来て、センセが来て焼肉開始ー。
2〜3人前のセットを3皿4人で。
一人1.5〜2人前ぐらいですな、うん。



で、普通に1時間で食べ終わる。
普通にまだ足りないんですけどー(ぇー



そんなのは我慢して(・∀・)カエル!
モノレールで浜松町→渋谷と帰る。


つーか、モノレール乗るのは7年ぶりだw
なんか超よかった(何が




そんなわけで強化練習糸冬。
疲れたさ。

だけど、うまくなってる気はする。
秋大会がんばろうぜん。




次のイベントは8日か、ふぅ。





TOP日記TOP>8/6の日記