TOP日記TOP>8/5の日記

2004/8/5 強化練習2日目。



ねむいよー;
とりあえず、5時起床。

ねむいとか言いながらしっかり5時には起きる自分は何。

そんで飯食って準備ー。
行く途中の車の中ではデッキのレシピのチェック。
2つずつレシピ用意してどっちがいいかなぁって。

回すのは後だけど。




そんなわけで7時すぎに現地到着。
余裕で間に合った。

その後荷物運んだり着替えたり。
ここらへんは昨日と変わらず。

アップとかしてグランドイン。



なんだよメニュー同じかよ('A`)

午前中は守備系メニュー。
ファーストとか結構暇だったからよかった。


その分ショートバウンドも増えるけど('A`)
そこで魅せ所ですよ(何こいつ



そんなわけで昨日と変わらず。
普通に昼飯。


今日の昼は冷やしうどんでした。
暑いからこういううどんとかうまいね、うん。

だけどさ。






 普通に食いすぎた;(あふぉ





いや、腹がいっぱいで部活どころじゃないって(何

午後のメニューの最初はバッティングだけど、その前にバントがある。
そのとき、ファーストは前に出て行く。

いや、腹がたぷんたぷんして走れませんが何か(待って




つーか、腹が冷えてきた;
腹が痛いのなんのって。
友達にファーストの守備代わってもらってトイレに。

うわー、やべー;



で、そんなことが2回続く。
ただ、ブツが出たのでもう大丈夫ぽ。
あとは回復するのを待つだけ。



そんなわけで、復活して守備についたらラスト2人とかいう落ち。
 ||√|○||



で、ロングTとかやって練習糸冬。



道具磨いて道具分けじゃんけんする。
最終的に持たなかったけど、1/4の確率で持たされるトコだった(;´Д`)
あぶねあぶね。

明日も勝てば全勝ですよ(謎



その後バスで品川まで戻って、吉野家へ。
牛鉄鍋膳卵とじと食べてまいりました。
やっぱ味濃いなァ・・・


そんなわけで家まで帰る。
うわー、疲れた。

っていうかね。







 帰りのバスで寝過ごした。







途中で降りなきゃいけないんだけど、気づいたら終点という。
何やってんだ俺。

まぁ、歩いて帰ったけどさ。
歩いて20分ぐらいだし。



ヽ(`Д´)ノ





強化練習はあと1日ー、がんがるぞー





TOP日記TOP>8/5の日記