TOP日記TOP>8/4の日記

2004/8/4 強化練習1日目。



今日から部活ですが何か。
全く休みが1日しかないってのもどうかと思うけどさ。



ってことで、5時起き。
5時におきるけど、あんま違和感無いなァ・・・・

やっぱ時差ぼけですか。
時差ぼけは早めに直さないとなぁ。

早めに起きるようになってるなら別にいいんだけど(ぁ




で、父さんに現地まで送ってもらって集合時間までまったり。
その後は道具を取りに行ったり着替えたりでなんやら。


何か昨日は相当疲れたらしいですよ、はい(何
お疲れ様ですね(ぃゃ


で、まずはアップ。
アップとか久しぶりだしさ。

で、グランドイン。
キャッチボール。




 肩痛すぎ。




カナダに行った当初から思ってたけど、肩が超痛い。
10mのキャッチボールもむずいかも。

その後はなんとか続ける。
やってると次第によくなってくるみたいです(謎


使ってなかったから変になったかな?
遠投とかマジやばかったw




その後はノックとか。

ノックも久しぶりで体硬すぎです。
もうだめぽ('A`)


やっぱ12日間ボール触ってないのはまずいよなぁ・・・

その後、外野からの中継がよく出来た気が。
やっぱね、しばらくやってなかったから無駄なことが頭に無くて自然に出来たよ。

送球もだいぶ。
力入れて投げれば大丈夫ぽ。


軽く抜いて投げるより力いっぱい投げたほうがあんま痛くない。





そんなわけで、ダッシュとかして昼飯タイム。
今日は豚のしょうが焼き。

(゚д゚)ウマー!



うまいけど、部活中にこんなのはどうかと思った。
まぁ、その後に影響出てないからいいんだけど。



午後も練習。
午後はバッティングメニュー。



バッティングは(´-`)

でも、1球目サード、2球目ショート、3球目セカンド、とか打ち分けられたし。
ヒットは出なかったけど。

でも、最後の5球目でセンター前へ。
あー、やっぱヒットってのは爽快だな、うん。




その後はまったりファーストを。



で、最後はロングティー。
トスして打って、どうやったら飛距離が出るかどうかっていう練習。

飛距離が出るうち方を覚えて実践で使うんだと。
とりあえず、90mぐらいのフェンスには届きませんでした。

んー、90m以上あるかなぁ・・・



そんなわけで練習糸冬。
疲れた、そんだけ。



シャワー浴びて、着替える。


ここでカナダのお土産。
メープルクッキーです。

しかし、超甘。
なんだこれってぐらい甘かった;

甘ったるい感じ。




うわー;
でも、他のはおいしいよな、うん。
きっと、そうだ。そうに違いない。





で、バスで品川まで帰ってマック。
マックで食べて話してたらいつのまにか8:30。

予定では食べたらすぐに帰る予定だったのに(´・ω・`)



つーか、デッキすら組めないよぉヽ(`Д´)ノ





TOP日記TOP>8/4の日記