TOP日記TOP>8/31の日記

2004/8/31 8月ももう終わりですよ;



宿題やってるかーい?(挨拶


どうもどうも、まだ宿題が1つしか終わってないKKKOです。
マジやばいです。
明日提出の宿題が1つも終わって無いなんて・・(つд`)

今日は宿題デーになりそうですよ(何




とりあえず、目覚ましは9時。
だけど、12時に起きるのはいつものパターンですけど。
目覚まし止めたら寝ちゃってたんだよぉヽ(`Д´)ノ




そんなわけで12時起床。
それからホットドックとかタマゴサンドとか作って食べる。
これで晩飯まで持つかなぁ(持ちません




それから友達に頼まれモノを買いに昨日の店へ。
20%引きだよ、20%(誰

これは安いってモンだ。



で、お金持って出かける。
予定通りの品を買って、ゲーセンへ(宿題は


ゲーセンで2ゲームしてきました。
今日はファンキー赤やったよー。

足の連打は超余裕。
左手と裏バス(表か?)がついてきてないぽ。

バスがついてきてないのは予想外だった。
こんな単純譜面ぐらい出来ると思ったんだが・・・




ヽ(`Д´)ノ






そんなわけで帰宅。
すぐに、冷房の入った部屋で宿題開始。
部屋には妹がゲームしてますが(ぁ

ゲームしてる部屋で集中できるはず無い(;´Д`)
だけど、冷房が涼しいのでがんばってやってました。

やっとチャートがあと2ページ。
なんで2ページに9問も集まってるんだよ(;´Д`)
マジでやる気なくすし・・・・




それで3時になったので冷房の部屋を出て一人でテレビ見ながら宿題。
あー、海いいなぁ(何




そして、5時すぎ・・・







 数学の宿題終わったヽ(゚∀゚)ノ




やったよ、やったよ。
23日から31日までの9日間。
9日間で222問を解いたみたいです。
よくがんばった自分っ!


あとは水曜日の授業にあるやつを解くしかないなー。
で、水曜日の時間割を見てみる。

古典・体育・数V・物理・英語






 やべー;




古典とかマジやらなかったらまずいし;
しかも古典はまだ手つけてないし;
どーしよー;



そんなわけで、まったりテレビ(ぉぃ
テレビのあとは晩飯。
お好み焼きでした(知らん

そして、いつもどおり晩飯の後はパソコン。




11時30分すぎに糸冬。
PKW2というサイトの会合に出てました。
閉鎖しかけてるので処理をどうしようかなと。
一応、管理人っぽいのに関わってるんででないとなーって

そんなわけで色々決めてきました。
1ヶ月ぐらいしたら報告が出るんじゃないかなぁ・・・




それからテレビを見ながら古典。

まずは現代語で日記を書いてからそれを訳すことに。
5日分の日記をまず書くわけですよ。


気づいたら1時でしたが(ぇー

もともと今日は寝る気ないんでいいんですけど。




それから1日ずつ訳す。
古語で出来ない表現とかどうすればいいんだ・・・・

「つーか」とか「まぁ」とか(書くな


あとカナダとかどう書くんだろう・・・・(ぇー




そんなことをしながら気づいたら5時。
ごろごろしながらやってたからこのぐらい当然なんですけどねー。

とりあえず、1日7行の日記が完成。




ってことで5時なのでそれから数学のノートに名前書いたり整理する。
整理が終わったのは5時40分すぎ。



それからゲームしてました。
エラーで止まるとかありえねぇ・・・・

マジありえねぇし。
いいトコまでいってたのにーヽ(`Д´)ノ






というわけで、リビングに出て9月1日が始まるわけですよ。




人生2度目の徹夜。今年の夏は切羽詰ってたなw





TOP日記TOP>8/31の日記