TOP日記TOP>8/30の日記

2004/8/30 9996円。



↑久しぶりに札でおつりが少ない買い物した(何



おはよーございます、宿題が終わらないKKKOです。
多分、日本の高校生の80%ぐらいがまだ終わってないと思うから大丈夫(ぃゃ

うちのガッコには宿題終わったやついるんだろうか。
数人はいそうだよな・・・。




今日は近くのスポーツショップに買い物に行くから9時に目覚まし。
10時にオープンだから開店と同時に行こうと思って。


予定通り、9時に目覚ましは鳴る。
だけど、起きたのは9時40分でした(・∀・)



あー、開店と同時に入れなかったし;
でも一応、早めに家をでないとな。
20%引きだから品が無くなるかもしれない・・・
もう無くなってるかもしれない・・・



パン食って、出発。

10日ぶりの自転車も軽く乗れました。
これでガッコに行けるぞっと。

飛ばすのはまだダメかもしれないけど・・・;




今日の目的はスパイクとバッティンググローブ。
安くなるときに買っとかないとね。




そして予定通り購入。
9996円でした。
一万円札で払いやすいってもんだ。


おつりが4円。
いやー、軽いね。
枚数は多いけど('A`)


だけど、問題がひとつ。
抽選があって、5000円ごとに1枚引けるようになってます。
自分が買ったのは9996円。


 あと、4円足りないー;



はめられた・・・_/ ̄|○
特に買うものも無いので、スパイクのネジを買っておきました。
3つで75円。

これで、抽選を2回出来るぞっと。
家に来たはがきの分を含めて3回。





下のフロアに行って抽選してきました。
はずれってあるんだろうか・・・・



で、抽選。
3つ引いて、1つ当たり。
ステンレスボトルwithストローが当たりました。

ふたを開けるとストローが飛び出てすぐ飲めるってやつ(謎




超偶然。
こんなもんが当たるとは思わなかった。
ちょっと中のぞいたから分かったけど( ´∀`)(殴



次はゲーセン。
すんごい久しぶりのゲーセン。
相当腕落ちてるだろうなぁ・・・・

つーか、しばらく来てないうちに4曲設定になってるΣ


つーことでドラム3・ギター2プレイ。
全然出来なくなってるし。
連打とか、なんだこれって感じだし。

足でリズムが取れないのね、もう終わってるし。




多分、今日はS取ってない。
もうだめぽ;
Dedication赤で落ちるとかありえない。


そうそう、最近ファンキーが叩きたくてしょうがない。
死ぬのは分かってるけど、赤が叩きたい。

で、金的にも時間的にもドラムのラストプレイ。
1曲+ロング1曲+ファンキーってことで4曲だなと思ってプレイ。

1曲目は適当にやってロングはDepartureやって、さぁファンキーだッと思ったらですよ。







 ロングは3曲消費でした||√|○||



3曲消費とかありえない;






そんなわけで帰宅。
あぁ、ファンキー叩きたかったぁ・・・・


そんなわけで帰宅。
時間は13時50分と結構遅め。
やっべ、宿題やるのにこんな遅くていいのかよ;




急いで帰って昼飯食べて机の前に座る。
そこで俺は思った。




 KKKO「(ゲームしたい・・・(禿待))」






 つーことで、1時間ほどゲームしてました(待って

おかげで気づいたら4時になってたし;
やばいやばい、マジ終わらないって(知るか



それから急いで数学をがんばる。
ぉぉ、数UBが終わりそうだーw
やっと苦労が報われるのかな。



そんなわけで晩飯食って風呂入って、パソコンして勉強。




数UBもあと10問ぐらいになってテンションがあがる。
うぉーあと少しだー、がんばるぞー。

そんなわけで解答を写しまくりました。
解答写してると結構早いねぇ。

そんなわけで、2時すぎに数UBが終了。
あとは数VCの20問のみとなりましたっ。
がんばるぞー(おー




そんなわけで、4時過ぎまでねばって数VCの10問ぐらいを終わらせる。
明日は早めに起きてやるかなぁ。




つーわけで、数学が終わりそうです。おまけに自分の人生も終わりそうです(ぇ





TOP日記TOP>8/30の日記