TOP日記TOP>8/3の日記

2004/8/3 久しぶりの日本。



うわー、日本だー(挨拶



やっぱ日本って生活しやすいや。
まぁどこに何があるか分かるからだけどさ。


6時30分起床。
やっぱ時差ぼけがあったか。

まぁ、これぐらいならいいんだけどさ。
早起きする分には全く問題ないし。



朝飯食べてパソコン。
メールの整理したり色々。

結構溜まってるなぁ・・・・




そのあとは昼寝(ぇー
やっぱ眠かったらしい。


気づいたら11時とか罠だし。
もう昼ジャマイカ!!!



で、カレーヌードルを食べる。
あー、カレーは久しぶりだ。


そのあとゲームしたりして、荷物整理を。
あー、めんど。

これどこに置くんだっけな;





お土産渡したりしてまた昼寝。
今日、部活行こうと思ったけど、疲れてたしやめ。
明日から行きます。



そんでゲーセン行こうと思ったのに気づいたら8時。
もう晩飯じゃん||√|○||


明日から部活が始まるからゲーセン行けないし;
うわー;





だから日記書いて寝ます。
日記は7日ぐらいまでには写し終わるでしょ。
たぶん(ぇー



体が絶対なまってるはず・・・・、絶対;





TOP日記TOP>8/3の日記