TOP日記TOP>8/29の日記

2004/8/29 オリンピック最終日。




金メダルラッシュなオリンピックももう終わりますねぇ・・・
果たして、閉会式がある時間帯は起きているんだろうか。
一応、数学するから起きてるとは思うけど、忘れてないだろうか?(去





そろそろガッコなんで、起きる時間も合わせないことで11時に目覚まし。


そして、11時。






 KKKO「(眠いからもうちょっとねるー(待))」







 12時に目覚ましをセットして寝ました(帰れ







そして、12時に起床。
1時間余分に寝たから眠くないー。




んで、昼飯は、そこらにあるパンと塩ラーメン。
相変わらず質素な昼飯だよなぁ・・・

ラーメン食いながらパソコンする。
昼はあんまチャットに人いない(´・ω・`)


そんで、1時すぎから数学開始。
あと2日ぐらいで終わりそうです。
そうするとラスト1日がフリーになるから古典やらないと;

古典を忘れると大変なことになりそう・・・;





それからテレビを見ながらやってました。
今日は149題→170題。
こんだけ昼のうちに終わればあとが楽。

1日に30題がgoodな範囲。
30題を超えると(゚д゚)ウマー!な領域に入ります(謎




領域の問題とか得意だからすぐに終わりますた。
軌跡は超苦手('A`)
軌跡の”き”を見ただけでも嫌(去れ

解答を写しただけだけど。






あとは飯食ってパソコンして風呂入って、1時前に勉強開始。




179問目ぐらいからは指数の問題。
指数は早く終わったよー。
別に得意でもないけどねー。
解答写しただけだし(待って




そして、3時からオリンピックの閉会式。
なんかもう終わるのかぁって感じでした。


17日間がすんごい短く思えた。
日本はメダルが金16銀9銅12、合計37個だってね。
37個って日本最多らしい。

今年はみんながんばってた。
柔道の井上康生は残念だったけど、北京に期待ッ。



ってことで、閉会式も最初の花火に驚かされた。
NHKのアングルもよかった。
花火がぐるーって回って、一気にバーンって(謎杉


閉会式のイベントも良かった。
ギリシャってこんなに面白い国なのかと。
日本がオリンピックの開催国だったら何するんだろうって考えてました。


まず、日本にこんな踊りってあったかなぁ・・って
それに歌手が数人出てきたけど、日本の場合は誰が出てくるんだろうって。
歌う歌もなんだろう。


そう考えると日本って他の文化を入れただけな国に思えてきた。
まぁ、俺が思いつかないだけかもしれないけど。



オリンピックの中継が終わったのは5時。
何気に2時間ずっとやってたわけか。

北京オリンピックはどうなってんだろうなぁ・・・
このサイトもどうなってんだろうなぁ・・・



多分つぶれてると思いますが(ぇー
まぁ、管理人のやる気次第だし(ぉーぃ





あと夏休みも2日。宿題がんがろー





TOP日記TOP>8/29の日記