TOP日記TOP>8/28の日記

2004/8/28 ヒッキー卒業。




さて。
13時30分前に起床。
よく寝たなぁ・・・



気づけばもうとっくに昼飯の時間は過ぎてるわけで。
まずは朝飯の残り。
ごはんと味噌汁。

今日から新しいジャーでのごはん。
前のジャーは取っ手が取れたので使えません。

一応、使うのは問題ないけど”流石に寿命だ”ってことで買い替え。
もう12年ぐらい使ってるしなぁ。



結構ふっくらしててうまいです。
ちなみにZOJIRUSHIのジャーでふ。
たぶんこれかなぁ・・・・



朝飯を食ってパソコンしてると昼飯だって。
昼飯はうどん。

てんぷら買ってきたからうどんにしよーって。
ってことで、夏なのにあったかいうどん。
やっぱてんぷらは冷たいのより暖かいほうが合うねー。





飯を食った後は宿題。
今日は2時すぎからトライ。
いつも3時ぐらいから始めてるからあんま終わらないけど、今日は早めにスタートしました。



おかげではかどるってもんだ。
まぁ、30分ぐらいだし、あんま変わらんのだけれど。

1時間ぐらい勉強してるとどっかから声が。






 親「晩飯は牛角行くからねー」








 KKKO「いや、聞いてないし。終わらねーって;」










そんなわけで晩飯は外食。
こんな忙しいときに外食とか萎える。

なので、少しでも多く出来るようにがんばりました。
かなりはかどったっぽ。


晩飯前までに20ぐらい。
簡単な範囲だったかもしれないけど、問題数が多かったからなんかうれしい。
帰ってきてもがんばらんとなー。







で、牛角へ。
思えば家から外に出るのは20日ぶり、つまり8日ぶり。
8日間ずっと、ヒッキーだったわけか。

そんなわけで着替えて外へ。


うわー、なんか違う空気だーw
結構足も回復してきたので歩くのは全然問題ない。
走るのはまだダメっぽいけどさ。




で、焼肉食べてきました。
つーか、牛角いくなら食べ放題のほうが安いと思うんだがなぁ・・
地味に結構高いし。
肉いっぱい食えるなら食ったほうがいいしさ。




そんなわけで、いっぱい食って帰ってきますた。
帰り、店から帰ってくる約1kmを久しぶりに歩きました。

なんかいいなぁ・・・(謎







帰ってからはパソコン。
DVDってどうやって焼くのかなーって。
昔、雑誌でCD−ROMにも焼けるって書いてあったんでやってみよーって。
パソコンに友達からもらったPVがちょっとあるんで、それを焼いて見ながら宿題しようって。


で、ずっとどうやったら焼けるのかを探してました。
案外乗って無いもんだなって。
こりゃ、困った;


で、9時すぎにファイルを発見。
体験版のソフトだけど、十分ぽ。

早速これを使って落としてみる。





 ヽ(゚∀゚)ノでけたー




感動したッ(ぇ
とりあえず、5つぐらい焼いておいてあとでいっぱい焼こうっと。
ってことで、焼きました。

これ見れるのかな・・・・。
再生できなかったら超萎える。
DVDプレーヤーで再生。








 ヽ(゚∀゚)ノでけたー





うん。よし(なに
ってことで、風呂に入ってる間に作り直す。
見れるならもっといっぱい詰め込まなければ。


ってことで、1時間ぐらいで出来るみたいです。
風呂上がってDVD取って、勉強開始。

うぉー、PV見れるよー(去




おかげでかなり集中できた。
今日も昨日並みに結構進んだ。


(゚д゚)ウマー!




だれか、GO!GO!7188の青い亀裂もってないかなぁ・・・。





TOP日記TOP>8/28の日記