TOP日記TOP>8/27の日記

2004/8/27 日記休んでました、宿題してたし(←




ホントだって、ホントだよ。
やっても終わらないぐらい残ってるし(ぇー


昨日は5時までやってました。
寝ようとしたら明るかったし(廃人




5時までやってたので眠いわけだ。
12時過ぎに起床。

7時間寝たので眠く無いですっ(`・ω・´)





起きてからはまず朝昼飯。
いつものパターンやねぇ・・・・
朝飯は適当にパンでも食べる。



昼飯は中華丼。
冷凍のアレ。
ごはんがあったから中華丼を温めました。

で、ゲームしながら昼飯。
飯は終わったけど、ゲームは終わらんですよ(宿題は




終えたのは3時30分ぐらい。
それからずっと宿題。
今日ぐらいからラストスパートしないとなぁ。
1日30問すれば大丈夫やねぇ。




一応、12問ぐらい終えて晩飯。
このペースじゃ終わらない(;´Д`)


晩飯までに20問終えればノルマ以上のペースで出来るなぁっと。






そうそう、ねーちゃんが合宿から帰ってきた。
そのときのお土産。










+ ミルキー616c +











まぁ、これは154歩譲ってよしとしよう(その数値は
問題は次だ。















+ ハバネロ7袋 +
※写真は6袋ですが、他に1袋あります。









いや、食えねぇって(;´Д`)
とりあえず、1袋ずつがんばって制覇することにします。

夜の目覚ましにでも食べるか。





晩飯終わった後はパソコン。
宿題をやらなきゃいけないけど、パソコン(待

いいmp3プレーヤーないかなぁ。
小さくて形がいいやつないかなぁ・・・


超募集中。
なんかオススメなのがあったらメールよろしくっ(ぃゃ






10時すぎにパソコン糸冬。
風呂入って勉強開始。


始めたのは12時だけど(ぉーぃ




空白の2時間は色々してました。
別に風呂に2時間も入ってるわけじゃないし。
まったりしてたらこんな時間になったのさっ、フッ(帰れ




今日も朝まで宿題。


テレビでは芸人が集まって色々する番組やってました。
前にも見たことがあるけど、あんまかわらんなぁ・・。


リングに上がって色々するやつが一番つまらんかった。
なんか展開読めててつまんね。
本気でやれってのも変だけど、つまんなすぎる。

どーせならもっとボケろよ(そっちか



で、その番組が終わるまで数学やってました。
3時30分すぎからはオリンピック。

陸上って結構ハードなことするなぁ・・・
走り幅跳びとか、数センチで変わるから超むずそう。
2センチぐらいラインはみ出ただけでアウトとか悲しいな。



そんなわけで、気づいたら6時。











 気づいたら寝てたんですけどね(ぉぃ






5時ぐらいから1時間ぐらい寝てたぽ。
それから起きて、すぐ寝ますた。





現代文と古典がなんもやってないよー、誰か手伝ってくれる人募集。





TOP日記TOP>8/27の日記