TOP日記TOP>8/26の日記

2004/8/26 (´-`)





えっと、昨日の日記をコピっていいですか?
別に変わったことして無いし。

機械的に数学やってるだけなんで。





そんなこんなで、1時過ぎに起床。
5時30分ぐらいに寝たんで、約8時間ってトコだろうか(寝すぎ
5時30分とか外明るかったし(ぃゃ
8時間とか普通に寝すぎだし。
このまま9月入ったら普通に寝坊だな(藁




まずは、昼飯。
2時近くなってると、間違いなく朝飯ではないです。

まずは、テーブルの上にあったパンを焼いて食べる。
これは朝飯(何
昼飯は別に作るのですよ(ぇー

何をつくろうかなと思っていたら、炊飯ジャーにご飯があったことを思い出す。
ご飯で何か作るかなァ・・・




色々考えた結果、チャーハンでも作ろうかなぁと。
チャーハンは昔に作って、味が薄かったので今日は濃い目に味をつけてみたいと思います(`・ω・´)
そんなわけで作り始める。


まずは、ねぎを切る。
なんかこの前のラーメンに続いて厚い気がします
だけど、気にしない方向で。
最初に炒めるのかな?(初心者

その後、色々具を切って準備。
ご飯の量の半分ぐらい具があるような気がするけど気にしない(・∀・)

油引いてご飯を炒め始める。
多少時間が経ったら具をぶち込んで炒める。
鶏ガラとか入れてみたり。

最後にしょうゆをどばーってかけて完成。
色はいいんだけど、味はどうだろうなー;



正しいレシピは→こっち
適当に調べてがんば(待




昼飯食いながらパソコン。
巡回済ませて、やることも無いので早めに切る。
気がついたら3時だし。


3時からフジテレビ系でBEACHBOYSっていうドラマやってます。
コレはなんかハマる。
反町と竹野内のデコボコはコンビにはなんか笑える。
時間あったら見てちょ。



つーか、コレ見てたら勉強できない(;´Д`)
テレビに釘づけにされて、CMの時にちょこちょこ勉強するぐらい;
しかも、数学だしちょこちょこやるわけにいかないし。
でも、ドラマのいい部分を見逃したくないし・・・・


そんなわけで5時まで見てました。
5時からはテレビつけながら勉強。
3〜4時よりは集中できたけど、あんま;
8問ぐらいしか進んでないなぁ・・・(ぇぇ


6時30分ぐらいになったので勉強やめてパソコンへ。
なんかここらへんの時間になると親も帰ってくるし、みんな動くから集中できない。
だからパソコンやるのさっ(部屋で勉強汁




で、晩飯。
晩飯はAOcafeとかいうトコの飯。
なんか健康食材を使ってるらしいです。
見るからに野菜とか乗ってて健康そう。

自分が食べたのは、オムレツに納豆が包まってるやつ。
ご飯の上にそれと野菜が乗ってます。
最初はうまいーと思って食べてました。



だけど、時期に飽きてきた;
つーか、この納豆が実は口に合わないっぽい。
でも、最初に食べれたのは、腹が減ってたからだと思います(何


でも、決してまずいわけじゃない。
俺の口に合わなかっただけだから、他の人はうまいはず(何それ




飯の後はうたばん見ながら数学。
まぁ、出来たかどうかはご想像にお任せします(´-`)(ぉぃ





それからいつものようにパソコン。
めとろ行ってー、日記書いてー、CD色々いじってー・・・。

どうしよう、イベレポでも書くかなぁ。
14日はうpったけど15日書いてないし。






ん、書けって?
風呂いてきま(待て




今日も5時まで勉強するかなァ・・・・





TOP日記TOP>8/26の日記