TOP日記TOP>8/25の日記

2004/8/25 書くことねーよヽ(`Д´)ノ




12:38起床。
昨日は4時まで勉強してたし。


おかげで夢の15問をクリアすることができましたっ(昨日の日記参照
でも、4時とか眠くは無かったけど、疲れました。
やる気が無いってか、脱力した感じ。




まず、朝飯。
時間的に朝飯ってか昼飯だし。
ごはんもないしパンもないし、どうしようかと迷う。
結局、そうめんを茹でました。

そうめんを茹でてる間に、ねぎを切る。
いつものようにうまくいかず、厚いねぎがいっぱい
おかげでねぎが微妙に辛い気がしました(氏


いつもはうまく切れるんだよ(^^)(何だコイツ






昼飯を食った後はパソコン。
いつものように巡回済ませて、落としたファイルで遊んでー(宿題は
そのあとゲームしてたら3時になってました(ぉーぃ

さぁて、そろそろはじめるか・・・・。





つーことで、いつもどおりPVを見ながら数学。
昨日の晩に59番まで終わらせてあったからその続き。
今日は80・90まで進めたいと思います。
でも、1日20問じゃ間に合わないんだよなァ・・・・

1日30問ぐらいやらないと間に合わない感じ。
誰か手伝って(素



それからまったりと数学。
5時すぎになってやっと69。
2時間で10なら十分OK。
だって、昨日は4時間で15だし。

今日も徹夜してかなり進めたいと思います。
自分が徹夜できるのはオリンピックがやってるからかも。

遠く離れた地でもがんばってる人がいるからがんばろうって。
そう、思って最近はがんばってます。
こう思わせてくれたゆえゆえに感謝っ!
君はこの夏の俺にやる気を与えてくれたっ!




そんなわけで、7時。
今日の7時から、GO!GO!7188のライブ。
生で浮船聞きたいなーって。

 いや、テレビですけどね。




新曲の青い亀裂もよかった。
GO!GO!7188っぽい曲調でいいと思う。

CD欲しいなぁ、買いに行くかなぁ・・・
お金無いし(´・ω・`)
動けないし(´・ω・`)





で、晩飯。
晩飯はギョーザでした(知るか


食べた後は野球日本代表を見る。
今日は勝ってました。
こんだけ打つなら昨日打てよw
とりあえず、銅メダル。

あんだけ長嶋JAPANとか言ってて色々やってたのに、銅かよっていう気がする。
なんか超期待はずれ。

とりあえず、N畑JAPANは北京ではまずいかもね。
次も銅とかだったらどうするんだろう・・・・


次回こそは金を取ってほしいと思います。




それからパソコン。
別にすることもないしチャット行って、日記書く。
そういえば、ここのチャットとか久しぶりに行ったな(駄




さーて、昨日と同じように風呂入って、勉強するかねぇ。



最近、1日がつまらない。外出たいよー





TOP日記TOP>8/25の日記