TOP日記TOP>8/24の日記

2004/8/24 宿題MODE。



9時20分起床。
そこまで遅くないし、グッb


10時過ぎまでに朝飯。
朝飯食いながらレスリングのメダルのリプレイみてますた。
実は、昨晩にメダル取ったことは知ってたんだけどさ(何ッ



部屋に携帯テレビがあったから宿題放棄して見てますた。




アニマルなんとかっているけど、銅メダルはショックだろうなぁ。
絶対、選手よりそっちのほうが気合入ってたと思うし。

まぁ、北京がんばってくださいってこった。




とりあえず、昨日は徹夜してがんばるぞーなんか言ってましたね。
まぁ、徹夜してたらこんな時間に起きてないんだけど。



 つーか、徹夜なら起きるはず無いんだけど(寝ないから






それに、150まで終わらせるかなーとか言ってたけど、30までしか終わってないし


終わるはずないし('A`)






そんなわけで例によって午前中はパソコン。
なんかゲームしてたら午後になってたΣ


それから飯食って、勉強の準備。
2階の自室から勉強道具持ってきて、CATVで最新音楽のクリップ見ながら勉強。

今日は60ぐらいまでがんばれればいいなぁ・・・・




2時から6時まで数学を。
つーか、問題まで書くとかだるぃ。

解くのにも時間かかるのに、これじゃ終わらねーって;






6時までかかって45問まで終わる。
あと今日中に15問やればノルマ達成だー。







 って出来るはず無い||√|○||





あと15問って言うけど、今日は4時間かかって15問解きましたが(糸冬

できるはずないし;
とりあえず、5問ぐらいは解こうと思います(ぇー

1日20問だとあと11日かかるなぁ・・・



24・25・26・・・

足らない(´・ω・`)(結局そうなるのですね



こうなると前にZ会をやってたときが悔やまれる。
なんでZ会なんかやってるんだよ。
後でもいいじゃん(ぃゃ




それから晩飯。
晩飯は八宝菜でした(何



食った後はオリンピック野球を見る。
なんで1死3塁でエンドランかけないかなぁ。
それかスクイズ。

前回のオーストラリア戦で、点が取れないのは分かってるはずなのに・・・
N畑って野球分かってんのかな・・・

仕掛けてかないと野球は勝てないって。
現に、チャンス全部潰してるじゃん。
これだったら負けてもしょうがないって。
ヘッドコーチがあんなんだもん。
アマチュア野球人に謝るべきだと思うよ、俺は。




そんなわけでパソコン。


つい先ほど、フロリダ組が帰ってきた模様。
成績を聞くと、すごい。

ぼたんが世界ベスト8、日本2位。
うきたんは世界ベスト4、日本7位。

日本での何位かは別としても、世界4位とか8位とかすごすぎ。
知り合いがこんな成績たたき出すと、やっぱやる気出るなぁ・・・




俺にも出来ないはずないんだし、がんばるかな(宿題は






それじゃぁ、風呂にでも入ってきますか。
その後は数学をあと5問。

出来れば15問。






誰か手伝って・・・・; へるぷみー;





TOP日記TOP>8/24の日記