TOP日記TOP>8/23の日記

2004/8/23 暇暇暇暇暇じゃない。




8:30起床。
珍しく早起き。

起きてもすることないけどね(宿題しろよ
午前中は遊んで、午後は勉強する予定。


俺に、勉強してから遊べなんて無理だし。
確かに先に遊ぶのは普通はしないけど、先に勉強したほうがやる気が起きない。
先に遊んで、切り替えると意外に勉強できるもんだよ。


で、午前中はパソコン。
部屋に戻ってごろごろしてたかも。




今、気づいた。







 このごろごろしてる時間に本読めばいいのかっ(゚∀゚)


本読むのって勉強って感じがしないからできるかも。
地理の本も現代文の本も、ソードから4月に借りた本もまだ残ってるし。
明日から実践してみるか。




そんなわけで、ちょっと数学して昼飯。
昼間にパソコンつけても結構無意味な事が分かった。

日記書くぐらいしかすることないし。
チャットも電波な人しかいないし、なんか話しづらい(;´Д`)
誰か電波なゲームください(ぁの




昼飯はチャーハン。
キムチのタレをかけて辛く。

やっぱ、キムチチャーハンだよなぁ(謎




昼飯食った後は宿題。
意外に時間かかった。

分からんとこもあって理解するのに時間使いますた。


25番まで終わって6時とか致命的だし。
なんで15問進めるのに4時間も時間かかってるのΣ



こんなペースじゃ終わるはずない・・・;






風呂入って晩飯。

晩飯のあとはパソコン。
日記とイベレポ書いたら徹夜ですよ。


5時ぐらいまで出来たら十分かなぁ・・・
明日の午後もやったら150いくだろうか・・・





相変わらずネタがない毎日。誰かネタを





TOP日記TOP>8/23の日記