TOP日記TOP>8/22の日記

2004/8/22 夏休み終了まであと10日。





 やべーよやべーよ、いつも以上にやべーよ;






だって、宿題できる状態じゃなかったし(言い訳
つーか、今年は7月中に宿題終わらせるよとか友達に宣言しつつ、科学しか終わってないし
一応、化学も終わってるけど結構中途半端。

カナダにも宿題持って行ったけど、荷物になっただけだし(←




10:40起床。
まずは、朝飯。

パン食ってヨーグルト。
ヨーグルトがないと1日が始まった気がしない(何

ガッコ行く前はいつも食ってるし。
毎日食ってる。



でも、カナダでは甘すぎたから食ってません(何だそれ





そんなわけで昼までパソコン。
いつものこのペースだなぁ・・・・



昼飯食った後は2時から宿題。
数学の問題、あと260問残ってるし。
終わるはずないっつうの(ぇー



2時から甲子園を見ながら宿題。
自分はどっちかといえば駒大苫小牧派でした(何


だって北海道だし(意味不
Aちんいるし、うきたんいるし。

そんな単純な理由で北海道応援してました。
え?愛媛にもだいさんいるだろって? えーっと・・




すんごい打撃戦だったなぁと。
済美は最後のほうのセカンドのエラーでリズムが変わった気がする。
まぁ、それ以前にもどんどん打て打てモードだったし。


打力が制したって事で。





甲子園見ながら宿題とか結構、能率落ちるし。
でも、甲子園見ないでも能率落ちるし。

どっちを取るかって行ったらもちろん見るほうでしょ(・∀・)




で、数学はやっとPractice10まで終わる。
1日で10とかあと26日かかるし。
やってらんね('A`)



明日までに100終わらせないと、他ができない。
だから明日は徹夜しますっ(`・ω・´)(今日じゃないのか






で、ゲームして風呂入って晩飯。

勉強すると腹が減るなぁ(いつも減ってるだろ






それからパソコンして普通に寝る。
イベレポ長い・・・・

何したかは覚えてるけど、相手のデッキまで(;´Д`)
せめて、得点表があれば・・・・





10日じゃ宿題終わらん。また夏休み最初からおねげーします。





TOP日記TOP>8/22の日記