TOP日記TOP>8/21の日記

2004/8/21 無人島状態。




足ケガして、チャリも乗れず、あまり歩けもせず。
出かけようにもどこにも(´・ω・`)




11:50起床。
午後じゃないですよ(・∀・)
まだ、午前ですよ。



起きて部屋を出ようとする。







 いぃっ・・・・Σ





足痛いの忘れてた。
とりあえず朝飯。


朝飯食った後はパソコン。

そういえば、宿題いっぱいいっぱいいっぱい残ってたなぁ・・・・
確実に全部終わらないけどどうするかなぁ・・・




家にいるとすることないしなぁ・・・・。
パソコンするかテレビみるか食うか寝るか(廃人ですね





部屋に戻ってZ会を広げてみる。
やる気sage。


まぁ、1日目ぐらいやってみるかって感じで解き始める。
んー、なんだ簡単ジャマイカ。


ってことで、2日目も。
何だ、どんどん進む・・・。





甲子園見たり、昼寝したり(宿題しろよ

なぜかZ会やってる時は、宿題をやるっていう選択肢はなかったみたいで。
宿題やらないと終わらないのにね。





そんなわけでまったりと1日すごしてました。
何も書くこと無いし。



誰か、俺を外に連れて行ってください。





TOP日記TOP>8/21の日記