TOP日記TOP>8/2の日記

2004/8/2 日本到着。




昼過ぎに日本到着。
到着の瞬間は近くにいた、他のガッコの生徒から拍手が。
意味分からん。


俺も早速携帯をつけようかと思ったけど、思い出したことが1つある。





 電池切れ。





そうだったそうだった、そういえばつかないんだった。
電池切れるとか冷めるなー;

それから成田空港で集まる。
お疲れみたいな話をされて解散。


うちらは友達と共にJRで帰ることに。
各駅停車の電車でまったり。



途中、しりとりとかしてたけど、マジだるかった。
それより眠い。

飛行機の中ですることがなかったから寝てたはずなのに眠いらしい。
うへぇ、人間って不思議だなw




それから成田→日暮里→渋谷→バス→帰宅



マジ疲れた。
成田から出るときにもう着かれきってたのに、その後バスとか死ねる。
こんなでっかいスーツケース持って帰るのは・・・ ねぇw




とりあえずこんなわけで帰宅したわけです。
英語のリスニング能力もついたと思う。
それ以上に、英語にずっと触れて入れたことが大きいと思う。
こういう旅行をいつもしたいもんだけどね。

マジ楽しかった。
行く前はみんな行きたくないって人が多かったけど、いざ行ってみると帰ってきたときは笑顔だった。
トラブルもなかったし、最高。
また行ってみたい。

まぁ、ニュージーランドにはかなわないけどな(ぇ



無事帰還しました、みんな乙っ。俺、乙っ。





TOP日記TOP>8/2の日記