TOP日記TOP>8/19の日記

2004/8/19 うわー、やっちゃったよ;




失敗したときは切り替えが大切。


8:00起床。
9時開始には超余裕。

昨日の二の舞にならないために、今日は早く着替えて家を出ますた。
これで余裕だー、とか思ってたら鍵忘れたりなんやらで遅くなる。

つーか、チャリの鍵どこ行った;




8:55到着。


あんま変わってない(´・ω・`)
マジかよ;


色々説教受けて紅白戦(´・ω・`)
今日はプレイでがんばるぞっと。


自分は8番ファーストで出場。
最近不調だからがんばらないとっ。



第1打席。

三振。



何も言うことは無い。
力不足。
そんだけ。




第2打席。

三振。


だけど、7球ぐらい投げさせたよー。
カーブにもついていけたし。
最後はストレートのファールチップ捕られて三振。

でも、球種がほとんど読めたしおk。
次はストレートかなーって思ったらそのとおりだったし。


それでヒットが出ないのは力不足だけど、読めたし次につながるはず。




第3打席。

バントヒット。

無死一二塁からバント。
ホントは送りバントのはずだったけど、成功。

ピッチャーとファーストとセカンドの間に転がった。


ピッチャーが取れない角度だったからセーフ。
ファーストも前に出てこなかったし、セカンドはカバーに行ってたし。



その後エラー絡みもあって、2点取った。
チームの人曰く、ここから流れが変わったそうな。


その後もどんどんつながって7-4になる。



第4打席。

ピッチャーゴロ。

カーブで、よしきたーって思ったら曲がりすぎ('A`)
バットの先に当たってピッチャーゴロですた(ちーん





そんなわけで7-4で試合糸冬。
よーし、勝った。

これで、ムード良く明日の試合につなげられるぞっと。





その後は帰って昼飯。
昼飯はうどん。

でも、色々してたから結局食べたのは4時前だったし。




その後は勉強。
15日に送るはずのZ会の問題の前の練習問題(帰れ

だって、やる気しなかったし;
やっと最近になってやる気が出てきた。



そんで、6時ごろまでやる。

柔道の井上が負けたときまでは記憶がある。
その後の記憶が無いのはなんでだろうー(寝てたからだろ




明日が大会。明日のためにやってきたわけだから頑張らねば。





TOP日記TOP>8/19の日記