TOP日記TOP>8/18の日記

2004/8/18 切り替え、切り替え。




いよいよ大会2日前。
何か、来るときが来たって感じです。


8時すぎ起床。
この時間に起きれば余裕だ。

で、朝飯。
朝飯は今日も食パン。
また1枚ですか('A`)


つーか、あれだ。
こんだけじゃ腹減るし。



着替える前は部屋の時計は8時40分。
9時開始だから、余裕だなとか思ってたら、はめられた。





 時計が遅れてるの忘れてた||√|○||



部屋の時計が8時40分でも、実際は8:47という罠。
ぃゃ、間に合うわけ無いし(つд`)



時間が8:47でも着替えないといけないので急いで着替えてガッコへ。
家に持ち帰った荷物が邪魔;
軽いけど、場所とってるから運びづらい;

重くないのがせめてもの救い。



ガッコには9時すぎに到着。
いつもの場所にセンセがいたので、柱の影で急いで着替える(待

家でユニホームは着てきたから上に着てる制服を脱ぐだけ。
パパパッと脱いで糸冬。


制服を脱いだら、ベルトをするだけという完璧ぶり。
どーだ、まいったか(何




で、練習開始。
まずは、ティーバッティング。

久しぶりのセンセの指導。
やっぱ、大会前だし気合入ってるぽ。



なんか分かった気がしないでもない。
頭の中のイメージは出来てるんだけど、それが行動に出ない。

とりあえず、指導前より良くなった気がします。





次はシャトル打ち(前)。

前からシャトルを投げるバージョン。
やっぱ金属は打ちやすいなぁ・・・と。

重いトレーニング用の木のバットだと手に豆がすぐ出来る;
試合前にこんなんになったらどうするんだっつうの。


友達は、重いバットで振れって言うけど、
重くて、フォーム崩れたらどうするんだっつうの。
もともと、フォームなんてないような気がするけどさ。

フォームを固めようとしてるのに逆効果だって。
挑戦することは出来るけど、できないことをしたって結果は変わらないのですよ。




次は、シャトル打ち(上)。

今度は上から落として、タイミングをしっかりさせるやり方。
これって意味あるのかなぁ・・・


コレも同様、重いバットでやっても(ry



次は筋トレ。

超久しぶり。
絶対、筋力落ちてるし。

まぁ、秋大会が終わったら筋トレ期間だけどさ。



疲れた。
筋トレとか久しぶりだから明日筋肉痛かなぁ。
試合直前に筋トレするのもどうかと思うけどね。

まぁ、筋肉が足りてないのは明らかなんだけどさ。




そんなわけで道具磨いたりなんやらで部活糸冬。




その後背番号配布。
1番、2番って来て、超緊張した。
最近不調だからもらえるかどうか自分でも危ういって思ってた。



一応、3番ゲット。
よかった、マジで安心した。

明日明後日は出来るだけがんばろうと思います(当たり前
確かに当たり前って言っちゃ当たり前なんだけどさ。



部活終えた後はてんやへ。
天丼大盛りタレ多め。

つーか、てんやに入ったのは初めてなのでつが。



意外に高いなぁと痛感。
まぁ昼飯食って来いって行ってたから別にいいんだけど。


で、食った後に色々話して帰宅。



帰ったら2時。
2時にぼたんちに帽子を私に行かなければいけない。


KKKOピーンチッ!!!





とりあえず、今から行くねーってメール打って帽子持ってぼたんちへ。
結局ぼたんちに着いたのは30分後れの2時30分。

ごめんよぉ、ぼたん。




そんなわけで、帰ってパソコンして昼寝。
起きたら6時とかありえない。


予定では5時ごろに渋谷に行ってファミコンミニのマリオ2を買う予定だったのに・・・||√|○||
最近は、寝ると寝過ごすなぁ。






さーて、宿題やってくるかなぁ・・・





TOP日記TOP>8/18の日記