TOP日記TOP>8/17の日記

2004/8/17 練習試合。体が疲れてるのでつが;



疲れて体が硬くなってるKKKOです(挨拶

試合とか酷すぎ。
昨日1時30分に寝たのに試合ですか(早く寝ろ



8時30分起き。

今日は12時集合だから全然問題なし。
うははー(謎



まずは朝飯。
パン1枚と色々。

いちごジャム空いてなかった(´・ω・`)
でも、ピーナッツバターもうまかった。

最近お気に入り。
今は”いちご”。前は”ブルーベリー”ですた(禿謎



で、コンタクトはめて、パソコン。



また広告メール来てるよ、うぜー。


で、色々したりなんやらで気づいたら11時すぎ。
さーて、昼飯でも食うかなっと。

昼飯は、吉野家の牛丼(冷凍)。
久々に牛丼食った。

つーか、冷凍が奥深くに眠ってたw
なんか懐かしい味がした。
やっぱ豚丼より牛丼だよね、うん。


早く輸入しろよーヽ(`Д´)ノ




ガッコへ。
ガッコについて部室から道具だして集合。

これから試合会場へ。



とりあえず、近くの駅まで歩いてそこから電車。
45分とか長すぎ('A`)


途中、青山1丁目で乗り換え。
乗り継ぎ清算して電車に乗る。


で、光が丘へ。




そこへ友達の携帯に電話が。
なんで電車内にいるのに電話するのかと。
普通に口頭で伝えればいいジャマイカ。

で、なぜ電話したのか車両を移動して聞きに行く。




 いないっ!






 + こ れ は ま さ か + 







 乗り継ぎ清算で手間取って乗り遅れたみたいです。





何やってんだかw
乗り遅れとか、俺みたいジャマイカ@15日のレポ参照。まだ書いて無いけど(ぇ



で、現地の駅で友達を待つ。
7分ロスしますた。

時間は全然余裕のはずだけど。


で、駅を出る。







 階段上ってたら役所の中に出ましたが何か






つーか、ここどこだΣ;
なんでこんなトコにつながってるんだろ・・・・



とりあえず、役所を出て現地へ。






 普通に道、逆だった||√|○||





180度違うとかありえない。
やっぱ地下鉄って分からないよなぁ・・・

目印になるものが無いと全く分からない。


その後、180度方向転換して現地へ。
全く道が分からない;

初めての土地ってよく分からないもんだねぇ・・・(何だこいつ




そんなわけで着替えてグラウンドに。
今日は3時から6時まで試合。
3時間あるから9回までできるだろうなぁと。


自分はベンチスタート(´・ω・`)
まぁ、たまにはこういうのもありだよ、うん。



で、試合はめちゃくちゃ。
確かに、いつもと違うオーダーではあるけれど、限度を超えてる。
なんか、集中しきれてない。

つーわけで、いつものオーダーに戻る。
自分は7番ファーストで途中出場。


やっぱ、自分もベンチよりフィールドに出たほうが落ち着く。
で、その回からピッチャーも交代。

これで、負けムードのリズムが変わる。



第1打席。

死球。



まぁ、よくあるって。
別に痛くなかったしおk。

塁に出られたし。



その後は後続がアウトで糸冬。
あー、ホームに帰りたかったなぁ・・・・




第2打席。

エンドランのサイン。


バット振って、まずは最低条件の”バットに当てること”をクリア。
だけど、方向がサード正面(´・ω・`)


その後、サードがエラーしてくれたので助かった。
無事1点(σ・∀・)σゲッツ!




そんなわけで試合糸冬。
今日は、守備のミスが大いに出た日だった。
まぁ、課題が分かったしおk。



明日明後日しか無いけど、がんばるか。



で、着替えて帰る。
腹減ったからケンタッキーへ。

高いなぁ・・・;




そんなわけで電車に乗ってガッコへ。
ホントは帰宅するはずだけど、チャリがガッコにあるしさ。




で、来た道どおり戻る。
渋谷とか混みすぎ;
なんでこんなに人乗ってるのΣ;



帰る途中に気づいたこと。







 あ、俺のバット向こうに(グラウンド付近の公園)忘れた;





忘れたのは俺じゃないよー、後輩だよー(何だお前



あーあ、マジテンション下がる。つーか、バッティンググローブどこいった;





TOP日記TOP>8/17の日記