TOP日記TOP>8/16の日記

2004/8/16 大会4日前。気づけばもうこんなに近かったのかΣ



今日の予定は9時〜12時で部活。



8:30起床。
8:30って結構余裕な時間かと思ってますた。

でも、よくよく考えたら9時に部活開始だからこの時間はかなりやばいんじゃって事に。






 うわー、寝坊したー(何だこいつ





そんなわけで急いで朝飯食べて準備。
うわー、遅刻するー;


で、急いでガッコへ。
カッコはユニホームの上に制服を着た感じ。
だから、ガッコについたら即脱いで、ベルトをするだけという。


便利(・∀・)ダッ!!!





で、8:58ぐらいに登校。
ギリギリセーフ。

それから即着替えて間に合いますた。
やる気ねぇなぁw俺w



まずは、アップ。
アップし終わってからは室内練習場へ。


まずは、バッティング。
ピッチャーが投げた球を打つ練習。

久しぶりのバッティング感覚だから微妙かも。
なんかフォームが整ってない;




次は速めのマシン。

速いって言っても空振りすることはたまにある。
それを続けるのがいけないので、注意っと。

バントは8割がた成功。
8割ぐらい出来ればいいや(何



その後は青マシン。
ちょっと遅め。
ふわーとしたボールを打つ。

3塁へバント3、1塁へバント3、セーフティ4という10球のふりわけ。
バントは1塁側へするのが苦手です。

だって、バットの角度とか結構むずぃ。
だけど、成功がほとんどだったからおk。

右方向のバントはやっぱまだ構えが足りんよ。





その後はノック。


ノックは・・・・(・∀・)(何




俺がノッカーやると当たらないしさ(ぇー
全部ネットにあたる;

そんなわけで練習糸冬。


今日はまったりとした練習だった。
明日は練習試合だし、がんばろーっと。





で、一緒に昼飯を食うかと思わせておいて帰る。
だって、財布に100円しかないし(待って

100円だとあと5円でマックシェイクの半額が食べれるぐらいだし。
100円でどうしろってんだーヽ(`Д´)ノ



しょうがないから帰ってパソコン。
2時ごろまでやってました。

2時ごろにちょっと飽きたので寝る。



宿題終わって無いのに、こういう生活してていいんだろうかー;
別にかまわんか。

 だって宿題ってラスト5日でがんばるものじゃないの?((・∀・)カエレ!




日記を書く気がしなーい。つーか、暑い;





TOP日記TOP>8/16の日記