TOP日記TOP>8/13の日記

2004/8/13 W試合。まぁ、会場が近いからいいや(何



最近、疲れて日記書く気が起きない;
なんかね、キーボード打つのも疲れる(何それ


とりあえず、10時過ぎ起床。
やべー、ねみー。


とりあえず、朝兼昼飯を食べる。
ガッコに行くのが11時だからしょうがないって。

で、着替えてガッコへ。
今日はダブルヘッダーで2試合。

どーせ、俺は1試合しか出ないけどさ('A`)




そんなわけで着替えて道具準備。
荷物おもいよー、うわーん(何こいつ

今日はチャリが使えんのか、だるすぎ('A`)


歩いて会場へ。
蝶だるぃ。

会場についたら、まずは飲み物の買出し。
1.5gのジュースでも買おうっと(何

そんなわけでコンビニに出陣。
アクエリアスあるかなーっと




 つーか、アクエリアスの1.5gと2gの値段が同じなのでつが




いや、当然2gを買いましたけどね。
あと、おにぎり。
穴子なんたらってのを買ってみる。

でも、この前買ったねぎ味噌がない(´・ω・`)



そんなわけで試合。

自分は9番ファーストで出場。
つーか、相手のピッチャーが超速いのですけれど。
こんなん当てるだけで精一杯って感じかな。




とりあえず、1打席目。

四球。


向こうのカーブ良すぎ。
いいトコに決まる。たまにね。

0−3から1球ストライク入れられて、その後ボール。



審判によってはストライクだったかもなぁ。
そこまで低すぎないような気もしたし。




それから色々あってホームに帰ってくる。
うほっ、久しぶりの得点。



2打席目。

四球。


0−1からの2球目に死球っぽいボールがっ(つд`)
間一髪避けました。

つーか、当たっとけ、俺。


それからさっきと同じように同じコースで1−3から四球。





それからまたホームに帰ってくる。
確か、ファーストゴロの間に帰ってきたな。




で、1試合目糸冬。
確か、6-4ぐらいで負けた気がします。



2試合目は審判。
審判ってのも久しぶりだし。
自分は1塁審。



とりあえず、アレだ。





 暇。






ボールが来ることは来るけど、そこまで来るわけでもないし。

暇だー。





そんなわけで2試合目糸冬。
2-1か何かで勝った気がします。

よく覚えてない(´・ω・`)(何それ



だけど、自分の課題ぐらいは覚えてますよーだ。







で、ガッコに戻って、ミーティング。
それから道具片付けて、着替えて帰る。


帰るときに、カラオケいってきますた。
超久しぶりだったし。
カラオケなんていつぶりだろう。
1ヶ月ぐらい行ってないかなぁ・・・



そんなわけで、1時間ほど行ってきますた。
もー、だめぽ。




日記書く気しないー





TOP日記TOP>8/13の日記