TOP日記TOP>8/12の日記

2004/8/12 休みの日。色々お出かけっ。



久しぶりに11時に起床。
こんな時間に起きるのは7月ぶりだし。
でも、これぐらい寝ないと体力が追いついて来ない;

これから忙しくなるし。



とりあえず、朝兼昼飯を食べて今日の行動を考えることに。

1.とりあえずゲーセン。
2.コンタクトの保存液買う
3.自転車の空気入れる
4.ダイエー
5.コジマ電気へ
6.図書館


この6つが浮かんできた。
つーことで今日1日で全部終わらせるどー!(おー!)


とりあえず、なぜか一番暑い2時〜3時に出発。
何やってんだろ、俺。


ゲーセンでドラム2ギター1プレイ。


ギターはもうしょぼすぎ。
階段が出来ません、全然。
階段でゲージ食われてもうだめぽ。

他は大丈夫なのにさ。
とりあえず、GET IT ALLがほとんど3連なのにビビった;



ドラムはもうだめぽ。
花の唄もギリギリまでゲージ下がってるしよぉ。
E-MAIL MEなんてもう死ぬかと思った。

3曲とも全部DENGERになってるってどーよ(ばか




 もうだめだ俺||√|○||




次はコンタクトの保存液。
三軒茶屋は薬局が6件ぐらいあるので回って安いトコを探さなきゃいけない;
それがなぜか歩きで移動するもんだからもう暑い暑い。


結局はマツキヨで買ったけど、他の店と100円ぐらい違ってた。
100円あれば1ゲームできるし・・・(ぉぃ




そんで、キャプテンからの頼みごとで100円ショップに。
A4のケースを2つ。
やっぱ100円ショップは安くていいやw
超便利。


色々買って店を出る。
安いけど、100円ってやっぱ高いよね(謎



その後は自転車の空気入れ。
この前、全自動空気入れを発見してそれを使ってるトコ。
超便利。


ガガガガーって入れていざ、ダイエーへ。


つーか、ダイエーへの裏道を忘れた。
前は裏道を抜けて行ってカードを買いに行った記憶があるんだが・・・

どうも道が思い出せない。





 つーわけで適当に。




風の向くまま気の向くまま。
まったり行こうじゃないの。

で、まったり直線を進むと、ずっと昔にみたことある道に出た。
あー、確かこっちだったかなーみたいな感じ。


時間あるし間違っててもいいんだけどさ。




そんで、まったり行ってたら到着みたいな。
(゚д゚)ウマー!

今日の目的は野球用ズボンのスライディング保護のアレ。
アレが安いって聞いたんで来てみますた。


だけど、普通に高いし||√|○||
遠くまで来て買わないで帰るのってかなりだるぃ。

もー、やめてけれ。




そんなわけでコジマ→図書館へ。


図書館では夏休みの課題の本探し。
地理では今回はタヒチを調べたいなーとか思ってたんだけどさ。

本がないのよ、全く。
もうやってられん(´・ω・`)



しょうがないから難しそうなタヒチの本とイースター島の本を借りて帰る。
つーか、図書館が蛍の光流してたし。
もう7時か・・・

で、帰る途中にコンビニで立ち読み。
立ち読みしてたら8時だし;


1時間も読んでたのかΣ




明日は試合。試合ですよ試合。





TOP日記TOP>8/12の日記