TOP日記TOP>8/11の日記

2004/8/11 交流戦最終日。



おはよー@6:50




つーか、6:50起きとか死ねるんですけど;


7:30集合なのに朝飯とかあるのに無理だって;
まぁ、平日の授業の日なら30分で起きてガッコについてるけどさ。


で、今日は平日より10分余裕があるのでまったり(殴
まったりPCしながら飯食ったり。
でもね、





 まったりしすぎて遅刻しそうです(お約束





うわー;急げー;
なんでこうなるかな(;´Д`)



とりあえず、飛ばせや飛ばせや。
車道を突っ切る。
信号は青は突っ込め、黄は突っ込め、赤は注意汁。

こんな感じで突っ込みました(なじょ
でも、ちょっと間に合わないかなーぐらい。



ガッコに着いたのは1分遅れ。
大丈夫、まだ範囲内だ、うん。


センセも来てなかったしおk。


その後、3分後ぐらいに遅刻してきた勇者Nがセンセに見つかり、審判をするハメに。
お疲れ様です。

つーことは、あと3分まったりしてたらこうなったわけか。
 (((((;゚д゚)))))





で、グラウンドに移動。
今日は、試合が無いので自分らは補強。
150mぐらいの距離を往復ダッシュ×15。

15本とか結構楽ぽ。

だけど、その間に審判をしなければいけない試合が2試合。
審判3人をローテーションでまわして余ってる人は補強というシステム。


自分は1試合目の最初に1回、2試合目の最後に1回やりましたぉ。



もちろん、アウトセーフは気合を入れて。
「アウトォッ」「セーフッ」とか、こんな感じに(謎




とりあえず、最初の審判を終えて、ダッシュ開始。
300mをダッシュって意外に疲れる;

1本走って疲れた;
つーか、マジだるぃ。



やらないわけにもいかないので、どんどん走る。
だんだんと数が増えていくわけですよ。



そんで、15本糸冬。
やったよ、やっと終わった。

その後ちょうど良く、頼んでた飯が来る。
(゚д゚)ウマー!

今日も豚丼大盛りツユダク。
ネギダクも頼んだけど、ネギダクはないらしい。
くそぉ、早く牛丼復活汁!



そんなわけで、バックネット裏で飯食ってお茶かって飲んでグラウンドに戻る。
戻った後は3塁審と、スコアラー。

スコア板にスコア書くだけとかマジゴッド暇だし。
もうやってらんない;




で、まったりしてたら試合糸冬。
全日程が終了したことになります。

やった、みんなお疲れ。




ガッコに戻って成績発表。
うちは3位でした。
5チーム中3位だからまぁまぁなんじゃん。

まだまだ延びる予定だし。
秋大会で辞める人が多いのが痛いけど;



そんなわけで片づけしてボール磨きして掃除。
モップでサササッと。
こんなの適当でいいんですよ。


掃除した後は着替えて即帰る。
やべぇ、かなり疲れた。



帰った後はいつもどおりPC。
だけど、疲れてて10時すぎに眠かったから寝ました。

┓(´ー`)┏



秋大会まであと約1週間、がんがるぞっ。





TOP日記TOP>8/11の日記