TOP日記TOP>8/10の日記

2004/8/10 交流戦2日目。



あー、もう疲れた(駄
眠いし。

とりあえず集合時間が30分遅くなったのがせめてもの救い。
これが昨日と同じだったら・・・・ ('A`)



そんなわけで、6:30起床。
やったよ、予定通りに起きたよ(何

その後朝飯食べて出陣準備。



準備が完了したので家を出発。
あー、だりー。

で、ガッコについたのは7:32。
つーか普通に遅刻だった(;´Д`)

だけど、センセが出てきてなかったからおk。
うん、おkだ(何



その後着替えて試合の準備。
俺はチャリで現地までササッと(待

みなさん歩きでお疲れ様です(撲殺




そんなわけで、移動。
第1試合です。

相手のピッチャーはそこそこのスピード。
打てないこともない。うん。



第1打席:三振



 (´-`)




第2打席:三ゴロ

出た、お得意のサードゴロ。
サードゴロは得意ですよ(駄目


エラーしてくれないかなーとか思いつつ走る。
やっぱエラーしてくれなかったけどね('A`)




そんなわけで、交代。
フライ落としたのが原因かな。

つーか、風を読み忘れた;
風さえなければ完璧だったのになぁ・・・



あとは応援。
あー、ベンチってのも疲れるな。

色々ベンチからエラー見てると腹立つわけで。
自分もこう思われてるのかーって反省。


次からがんばろう。




で、飯買っていったんガッコへ。
自分は待機場所統括だからガッコにいなければいけない。
('A`)マンドクセ


だけど、今日は寝ませんでした(何だお前




飯は豚丼大盛りツユだく。
やっぱつゆだくだね、うん。

卵買ってくればよかったなァ・・・・




で、飯食って休憩してたら時間。
やべー、落ち着いてる時間ないし;


アップしてキャッチボールして試合開始。
今回も9番ファースト。

やっぱ、ここは定位置っぽ。
やった!(何


第1打席:三振。

またですか、とか思ったら振り逃げ成功。
やった。


振り逃げした後は、挟まれる(ぇー
バント失敗したらキャッチャーがファースト送るもんだから挟まれちゃったよ;
セカンドに投げた瞬間に走り出してセーフだったけど危なかった;






 その後にもう1度挟まれる(帰れ

だってけん制でそれたら走りたいじゃん(何それ
だから走ったらカバーの送球がバッチシでびびった;


んで、途中で止まって挟まれて、ファーストに必死で戻りましたよ。




コーチャーは最初からストップしてたらしい。
ごめんなさいねー。



結局、それが原因で代走出されて糸冬。
そりゃぁ、代走が出るわなw
ごめんなさいー;


そんなわけで交流戦の計3試合、自分のチームのすべての試合が終わりました。
結局3戦1勝で、勝率は.333。
まー、微妙だな。
でも、コレが今のチームの力なんだからしょうがない。
今後がんばるしかないっしょ。



そんなわけでガッコに戻ってミーティング。
まぁ、課題が見つかったってことでおk。



その後に、掃除して着替えて帰る。
やべー、疲れたー



で、帰ってからは日記をちょこっと。
つーか、そろそろZ会始めないと;

イベント入ると出来るはず無いんだし;



明日で交流戦糸冬。その後はメッセヽ(゚∀゚)ノ





TOP日記TOP>8/10の日記