TOP日記TOP>8/1の日記

2004/8/1 カナダラスト。




朝早くから起床。
頼んでもないモーニングコールが来た。
センセの陰謀だなコノヤロー。


とりあえず、顔を洗って支度。
そこで俺はなぜか朝焼けを撮影。
インスタントカメラだから取れてるかどうか心配だけど。

っていうか、いまだに現像してねぇw;


待つこと10分。
やっと取ることができました。
帰って現像だぜぃっ。


そんで飯を食いに下のホールへ。
そこにはパンがいっぱい、シリアルもありました。
俺はパンを選択。
それからフルーツもあったっけか。
とにかく、たくさん飯があった。


最後にも売り切れることがなかった。
売り切れなかったらどうするんだろうね。

もっと食いたかったけど、食えばよかったのかなぁ・・・。

友達がブラックコーヒー飲んでてかっけーっておもった。
俺もブラック飲めるように努力するぞー。




そしてスーツケースとか持ち出して集合。
少し早めに部屋を出たのでエレベーターは無事に乗ることができました。
2年前のニュージーランドではホテル出るときに、みんなが一気に出てきたから時間かかったんだよね。


無事に集合することができました。
スーツケースを車に積み込んでうちらはバスで飛行場へ。

もう、カナダから帰るのかぁ。
なんだか寂しい反面、残っていたい気もします。
っていうか、期間が短すぎだ。



最後のバスの添乗員が笑えた。
日本人なんだけど、なんだか笑えた。
みんな添乗員をからかってたし。
それに反応する添乗員も笑えたw

なんだか慣れてるなぁって感じがした。




飛行場についた後、まずはスーツケースのX線検査。
他のクラスの人が引っかかってた。
何かが手榴弾に見えたらしい。

スーツケースを明けて確認してましたw
やっぱりガッコ単位の旅行でもスルーってわけにはいかないのね。



預けたあとは買い物。
最後、少ししか残ってないお金で買い物。
先輩とかにお土産を買いました。

つーか、たけぇw;




それから30分ぐらい待たされて飛行機に乗る。
うっほーぃ、これで日本に帰れるぞー。

友達と席を交換して、仲のいい友達の隣へ。
これで退屈せずに飛行機をすごせそうです。





そして、出発。
なんともいえない出発の瞬間。
出発のときの圧力がなんともいえないです。



出発してからはずっと話してたりCD聞いてたり。
まぁ、何もしてないんですけどね。
寝れる環境でもなかったし。

つーか、時間がたったら自然と眠くなった。






ぐぅぐぅぐぅぐぅ・・・・





TOP日記TOP>8/1の日記