TOP日記TOP>7/9の日記

2004/7/9 カナダ行きまであとジャスト2週間



時がたつのは早いねぇ(何
この前7/8だったのにもう9日か(昨日です


ということで6:57起床。
なんでこんなわけわかめな時間に起きるのかというと、古典の再試があるのです(帰れ

まぁ、今日受かれば明日は無いし。
受かるまでずっととかありえないし;




で、飯食ってパソコンして間に合うようにガッコへ。
テスト前にプリントを見るぐらいしかできませんでした。

つーか、助動詞のテストだから見るぐらいしかないけどさ(ぁ



テストは普通にできました。
前回60点だったから余裕なのねん。




今日は短縮授業。
(゚д゚)ウメェェッシュ!



1時間目:化学

分からねぇ(;´Д`)
酸化還元とかもうわけわかめ。


やべー、どうしようー;





2時間目:数V


おやすみなさい(ぇー
だって、この授業で眠くなるなって辛いし(ぇ


今日も連続関数。
前回とやってること変わらない気が(ぇ




3時間目:柔道

試合のためにチームわけ。
最下位のチームは頭を坊主にするらしいです(ぇ

まぁ、ネタだろうけどな(ぁ



自分はうまーく、友達が多いチームに入る。
つーか、このチームは結構いけそうかもー。

強い人が固まってるぽ。




他のチームが終わって、うちのチームの番に。
自分は1番手です。
1チーム6人〜7人で5人だして戦う形式。

だから1勝しておくとあとが楽。
ここはなんとしてでも勝っておきたいトコ。



つーかさ。






  場に出ると技とか忘れるんだけど(ぇ




まぁ、なんとかなるだろうってことで試合開始。
最初はおされ気味、まずぃっ(;´Д`)


で、ちょこちょこ思い出してくる。
あー、こんなワザもあったなぁ。



40秒ぐらいたったころに有効を取る。
うっしゃ、うまー。


そのあと80秒ぐらいたったころに技ありをゲット。
これで安全圏。
一本取られないように気をつけないと;


その後指導を1つ受けるけど、勝ちっ。





ふぅ、1番手としての役目は果たしたぉ。


最終的には4-1でこっちの勝ち。
よし、これで坊主はなくなったぞっと。




4時間目:古典


だりー;
尊敬語の説明。

説明だけだから寝そうになったし。


あぶねあぶねあぶね;







5時間目:地理

いくら短縮でも5時間目は疲れる。
うわー、やってらんねー;



 つーか、赤ペンのインクがないのですけれど(氏






2重で書くとインクの濃さは普通になるけど、文字が太くなる;
これやだなぁ・・・・

まぁ、8ヶ月もったしいいか(ぇー
学園祭の経費で買ったものだし(禿待




で、授業糸冬。


その後は帰って渋谷へ。
色々していたのですよ(何





その後はカラオケへ。
友達とカラオケに。

1時間ぐらい行ってたかな。


色々練習できたしおk。
練習だったから声はめちゃくちゃだったよ(ぇ



つーか久しぶりだった。
最初は声でなかったけど、後半はバリバリ声が出るようになった。




そんなわけで3ヶ月半ぶりのカラオケは糸冬。




帰って、うっほっほしてました(謎杉

さーて、明日は試合だ。
右手親指痛めたけど(ぇー


後は行きだけか、早めにしないとな(謎





TOP日記TOP>7/9の日記