TOP日記TOP>7/8の日記

2004/7/8 あち゛ー、だずげでー(氏



東京暑すぎ
クーラーのおはようタイマーつけようかなぁ(何

そんなわけで6時前に起床。
久しぶりに6時前に起きた(;´Д`)



で、飯食って準備してガッコへ。
たりー。


で、ガッコ到着。
部室の鍵を受け取って部室を空けて、準備。

ん?






 つーか、帽子忘れたんですけど(死んでら



こんなに暑いのに帽子ないとか死ねる。
うわぁ、なんで持ってきて無いんだよぉ;



で、練習は普通のノック。

帽子無いと頭があちー;







1時間目:化学

眠いけど、寝てないよっ(ぇ


今日は酸化還元方程式の作り方をやりますた。
最初にH2Oを追加して、H+を入れてー電荷合わせてーって。

式を合わせたりもしてました。
何やってるかよく分からんかったけど(ぉーぃ





2時間目:現代文

夏休みの宿題配布。
つーかプリント8枚って多すぎ;

何考えてんの、今年の国語科(;´Д`)



まじ、めんどくさいんだが・・・
現代語訳とかしらないし(ぉぃ




で、その後は舞姫やって糸冬。
最近進んで無いなぁ。






3時間目:数C

はらへったー。
腹が減ってるので寝てられないです(ぃゃ


今日は双曲線。
楕円の式をちょこっと帰るとこうなるのね、ふむ。





つーか、問題やらないと感覚がつかめないー;







昼休みは、夏の練習のプリントもらったり、
午後の紅白戦の準備したり。


飯食う時間がいつもより、20分遅れる。

('A`)




4時間目:英語

プリント配られてそれをやっただけ。
つーか、進むの遅杉。


どーにかしろよ(ここで言っても






で、授業糸冬。

みんなは急いで着替えてグラウンドへ。




 自分は急いで提出物を取りに家へ(帰れ




家についたけど、あちーあちーw;
まじやばいし。


で、それを持ってガッコに。
着替えながら丸付けとかして提出。

なんとか間に合った;
コレで点数引かれたらたまったもんじゃねぇ。




で、紅白戦。
自分は5番ファーストで。

第1打席。
1死3塁。

これはキタッと思って3塁ランナーにスクイズのサインを送る。
すぐに了解してくれたみたいでよかった。



で、パコンと決めて1点げと。
ピッチャーが投げなかったみたいで1塁残塁。

その後3塁まで行ったけどこの回糸冬。



第2打席。


三振ですが何か。




第3打席。

無死2塁。
これはバントだっと思ってバント。

自分はアウトになったけど、2塁から爆走してホームでセーフ。
あぶねあぶねw





で、守備のほうは別に。
特に目立ったエラーはしてないなぁ。

つーか飛んでこなかったし(ぁ




で、ガッコに帰る。


帰る途中の自販機でジュースを買う友達。
この自販機はあたりはずれ機能付きです。
1人、2人、3人と買っていく。


自分は金無いから買わなかったけど。




友達「当たったら安く売ってやるよw」



KKKO「当たるかー?当たらんと思うけどなー」







  [ あ た り ]









キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!



当たるとは思って無かったw
60円で買わさせていただきます(何






で、着替えて帰る。
疲れたー。明日はオフー、大黒屋いってきま。



紅白戦通産2勝目。とことん、運が無いなぁ





TOP日記TOP>7/8の日記