TOP日記TOP>7/7の日記

2004/7/7 おやすみなさい。




おはよー、朝練なのに起きたら6:30だったよ(氏
つーか、こんなに遅く起きたのは初めてだ。


やっぱ、昨日の夜(今日の朝)の2時まで古典の課題やってたからかぁ。
俺がんばったなぁ(はいはい


今思えばさ、




 普通に寝坊だ(ぇー

うわー、やっと気づいたかとか言わないでー



で、ガッコへ。
なんかセンセは機嫌が悪かったらしい。

なんでだろねー(知るか



で、バッティングしてノック。
バッティングは2週間ぶりぐらいにヒットが出ました(ぇ

うまーく流せた。
まだ1本だけど。

次は2本打てるようにがんばりますっ。




1時間目:古典

ねむぃ・・・・






 おはよー(駄


やっぱ寝ちゃうもんだって(何
途中、うつろうつろしてました。

授業終わっても半分ねてたなぁ。




2時間目:水泳

今日は平泳ぎのテスト。
タイムをはかるらしいです。



自分の番は後ろのほう。
回ってくるのかなー


と、そこらへんで遊んでるとセンセがプールからあがれって。
「態度が悪すぎる」だってさ。


ちなみに、言われたのは俺だけじゃないからね。他にもいるよっ(何





で、結局自分の番まで回らず授業糸冬。
俺はいったい何のために授業に出たんだろう(ぁ



3時間目:数V


おはようございますー♪(またか

センセの授業つまらないわけじゃないけど、
復習のトコとか理解してるし大丈夫。



最近の数V簡単だなぁ・・・





4時間目:物理


おはよー(ry


今回は普通に寝てました。
だって眠いもんは眠いんだよぉヽ(`Д´)ノ




で単振動のまとめして糸冬。
この問題むずぃなぁ・・・・





5時間目:英語

ねみー。
でも、流石にこの授業だけは寝れませんでした。

最近、ダレすぎ;




普通に授業して糸冬。
ふぅ、今日はよく寝たぞっと(ぃゃ




帰った後は航空券を探すために金券ショップを回る。
まずは、三軒茶屋から。


三軒茶屋の金券ショップに行ったけど、航空券置いてないってさ。
つーか表に書いてあるのは嘘かよ;



ってことで渋谷へ。
渋谷の交番をちょこちょこ回りながら大黒屋到着。

25000円ぐらいらしい。
これぐらいなら安いからおっけーかな。


暇ができたら買いに行くぞっと。
早めにしないと売り切れそうだしさ。





で、(・∀・)カエル!




帰って今後の予定を再確認。


ちなみに、自分の夏休みは7/14からです(ぇぇー



1日に3教科もねたのは初めてだ(ぇー





TOP日記TOP>7/7の日記